※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきめ
家族・旦那

先週から風邪をひいてしまいましたたまたま実家に戻っていたので旦那に…

半分愚痴になりますが聞いてください
先週から風邪をひいてしまいました
たまたま実家に戻っていたので旦那に子どもに風邪をうつしたくないから面倒を見てくれるか、無理そうなら実家で治るまで安静にしていると伝えると「俺が面倒を見るから戻って来て」と言われました
その言葉で自宅に戻りましたが日中寝かせることしかやってくれず更に発熱している甥っ子の面倒まで引き受けて来てその子の面倒もほとんど見ませんでした
次の日「9時に起きて面倒を見るよ」と言って起きてきたのは11時…子どもはギャン泣きでおしっこは飛ばすし、わたしは頭がクラクラしていて気持ち悪くつい、子どもに大声であたってしまいました
そこでようやく起きてきた旦那に怒られそれに苛立ち家出しました
元々自分が言っていた時間に起きてくればこんな事にならなかったのにと思ってしまいます

わたしが悪いのでしょうか?
今は自分の実家が近いですが2年後には本州へ引っ越すのですぐに帰れなくなります

このままの予定通り引っ越すのがとても不安です

コメント

とりあえずは病院へ行くべきでしたかね…。

• ゆきめ

ゆきめ

完母で薬を飲むと母乳の味も変わって飲まなくなる子がいると言われた為行きませんでした
    熱がなかったので甘く見てました

• 7月4日

大丈夫ですか?
何にも悪くないです!!

腹たちますね。言ってる事とやってる事違うだろ!って言ってやりたい。
何にもゆきめさんの体調のこと事理解もしてないし助けようともしてない。
今は子供と実家帰っちゃいましょ😭

• ゆきめ

ゆきめ

今は実家でゆっくりさせてもらってます!
    ほんとにそうなんです!
    子ども生まれたら遊びに行かないって行ってたのに夜中に遊びに行ったりして…行くなとは言わんけど自分の言ったことに責任を持てと言いたい…

• 7月4日
新米ママ

旦那さんが悪いですよね。ただ、息子さんにどなったのはダメでしたね。そのイライラは旦那さんにぶつけないと。
まだ体調悪いですか?無理せず、旦那さんをこきつかってください。

• ゆきめ

ゆきめ

息子に怒鳴ってしまった事はとても反省してます
    旦那はその後口もきかず仕事に行ったので話していません
    今は大分良くなってきて実家の手伝いをほそぼそとやっています!

• 7月4日
みかちん

ゆきめさん悪くないです!
ムカつきます!
旦那様を悪く言うようで申し訳ないですが、言うだけじゃなくてちゃんと行動して欲しいです。
それができないならゆきめさんに怒る資格ないです!
私も実家に簡単に帰れない環境なのでお気持ちわかります(><)
普段は問題ないですが、旦那と喧嘩になった時に帰れないのがキツいです💦

• ゆきめ

ゆきめ

ほんとにですよね!
    しかも本人は怒っている原因がわかってない…
    ずっと口だけでもう嫌です
    みかちんさんも無理しないでください!

• 7月4日