※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 panda.pp
ココロ・悩み

引っ越し準備で不安。荷造りは済んだが、家電や家具の移動が残る。妊娠中で心配。周囲のサポートに感謝しつつも、自分を責める。

引っ越しを控えてます。もう手続きや、荷造り、荷ほどきのことを考えたら不安になります。荷造りは出来ました。新居が近いので主人や父が運んでくれました‼️あとは家電や家具のみ。私は妊娠後期なので義父や義母が手伝ってくれますし、自分の父母も色々してくれます。上の子のお世話や保育園の準備、この荷物はまだ使うな~😵💦とか考えたらすごく疲れます。
元々パニック障害もちなので薬を飲みながら妊娠中です。この暑さの中引っ越し中倒れないか?など心配で自分が嫌になります。みんな色々してくれてるのに不安になる自分がすごく嫌です(涙)

コメント

ゆに

私も妊娠後期にお引っ越ししました
妊婦さんは何もしないでどんと構えてれば大丈夫だと思います!
むしろ涼しいとこに避難してても良いかと😊
Nさんとお腹の子に何かあったらみんな悲しんでしまいますもん今回は周りに甘えてしまいましょう👏

•  panda.pp

panda.pp

ありがとうございます💦切迫や早産になるほうが怖いので大人しくしときます‼️😅

• 7月3日

私も33wで引っ越し控えています
すでにお子さんがいらっしゃってお薬も飲まれてるなら本当に大変だとおもいます😫不安になるのもしょうがないですよ!
私も今切迫早産で自宅安静なのでどうすればいいかフリーズ状態でなにも手をつけられません💦
本当にお体お気をつけて!

•  panda.pp

panda.pp

切迫で安静だと大変ですね💦💦私も上の子のとき切迫で自宅安静でずっと横になってたので、主人と母が色々とやってくれてたんですが、今回は切迫にならずまだ動けるので色々とやることがありすぎてパニックです😵
    妊娠後期てこんなにもしんどいのかと思い知らされてます(笑)
    わざわざコメントありがとうございました。
    ももさんも無理なさらず気を付けて下さいね✨

• 7月4日