※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
妊娠・出産

友達への出産祝いで、産後に喜ばれる贈り物を考えています。友達はコーヒーや甘いものが苦手で、スキンケアにも興味がないそうです。何が喜ばれるでしょうか?

友達の出産祝いで赤ちゃんにはもちろんですが、友達も頑張った!おめでとうという気持ちを込めて赤ちゃんとは別に贈り物をしたいと思っています🙋
皆さんは産後何をもらったら嬉しいですか?

ちなみに友達はコーヒーとか飲まない
甘いもの嫌い
スキンケア興味ない

意見ほしいです😖

コメント

さはマン

予算とかにもよるかと思いますが、ママバックなどはどうでしょうか???😊
もしお友達が持たられてたとしても替えがあってもいいと思うので!

ぴーちゃ

ピアスとかアクセですかねー🙄
ブランケットとかマグカップも使えると思います😂あと商品券とか!

うまる

私なら、貰ったら嬉しいけど、自分用ではかわないようなちょっとオシャレな入浴剤とか嬉しいです😍✨

ままり

出産祝いじゃなかったけど、産後初めての誕生日プレゼントに可愛い日傘を主人からもらって嬉しかったです。
ベビーカーだと荷物になるから使わないけど、抱っこひもで外出する時は赤ちゃん丸ごと紫外線から守れるので日傘は必須なので☺️

よしえ

この前、友達が初めての出産祝いに赤ちゃんの物と、ちょうど会いに行った日が母の日ということで、初めての母の日としてハーバリウムをあげましたよ😊
新居を建てたばかりだったので、ぜひ飾ってね❤️と言って。
今流行ってるし、綺麗だし生花ではないのでお手入れもいらないしで喜んでくれました💕

こりん

ルピシアのノンカフェインセット嬉しかったです〜😊

fumi☆

赤ちゃんとお揃いの洋服😊
ちょっとした物ならルイボスティーとかどうですか🤔?

まりん

私なら授乳服が嬉しいです😍
何枚持ってても使えますし😁❤️
予算と好みやセンスが問われますが😂笑

えいこ

日差しが気になるので日傘とか嬉しいです😂(ちょっと高いですかね💦)
あとは2〜3ヶ月のころ抜け毛がはんぱなかったのでヘアケア用品とか、3ヶ月過ぎると徐々にお出かけとかできるので水族館のチケットとかですかね🤔私だったら嬉しいものをあげてみました😅

ぴーまま

私はスープストックのスープセットをいただきましたが、1人で慣れない育児をしながら手軽に食べれる物はとても助かりました✨