※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

今週末東京&ディズニーに旅行に行く予定です夫婦2人で行くのはどちら…

今週末東京&ディズニーに旅行に行く予定です

夫婦2人で行くのはどちらも初めての場所なのですが、
東京観光でどこに行こうか悩んでおります。

記念日旅行なので夜は素敵なところでディナーできたらなと漠然と考えているくらいで、東京は半日なのですが、スカイツリー、浅草、東京タワー、築地などは既に行ったことがあり、2回目でもいいのですが他にいいところはないかなあと悩んでます。
妊娠中なのでのんびり旅になるかと思いますがおすすめあったら教えていただきたいです♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

コメント

ayumi

東京駅近くの丸ビルなど丸の内近辺は東京駅を上から眺められたり、あとは皇居も近いので緑も多くカフェも結構あるので暑いですが東京を感じるのには良いかなぁと思います。夜のディナーも落ち着いていて雰囲気があっておススメです。
銀座も良かったんですけど本当に今はどこに行っても外国人観光客ばかりですね…。
ディズニーもたくさん妊婦さんが遊びに来ているので、しっかり休みながらも旦那さんと楽しんで下さいね(*´ω`*)!

• mi

mi

ありがとうございます❤️
    丸の内ですね!行ったことないです!東京感じられるのいいですね😍
    ディナーその辺で食べようかなとおもいます🌟
    行ったたしかに今は外国人観光客おおいですよね、、、まったり旅行ですがたのしんできます😊ありがとうございます!!

• 7月7日
コロン

中野のブロードウェイ行かれたことありますか!?(; ・`д・´)
コアラのマーチの大判焼きや8段重ねのソフトクリームありますよ!屋内ですので暑さは大丈夫だとおもいますよ‼️いろんなアニメグッズや他にもアメコミだけのショップや昔のおもちゃだけのショップなどあり楽しいですよ😃
お台場に台場一丁目商店街ってところあって昔のゲーセンのものなどありレトロな作りで面白いですよ!(o^∀^o)

• mi

mi

中野行ったことないです!8段ソフトクリーム!?すんごい惹かれます❤️❤️
    非日常感があっていいですね😍お台場にもあるんですね!時間があれば立ち寄りたいと思います💓ありがとうございます!!

• 7月7日
  • コロン

コロン

お台場の台場一丁目商店街は一時間あれば見終わります!(o^∀^o)
    中野は、四階行ってみてください!何かブロードウェイの中に鳥居があるんですよ!!(; ・`д・´)
    アメコミのグッズ専門店やフランス人形の専門店など一番くじの何年か前の景品も中野にならありますよ!!(^.^)

• 7月7日
ゆー

お台場のトリックアートとかどうですか?
まだ行ったことないですがすごい行きたいと思ったのでコメントしちゃいました

• mi

mi

トリックアート楽しそうですね!お台場にあるんですね😊私も行ったことがないので調べてみます💓ありがとうございます😍

• 7月7日
れあまま

新宿御苑はどうでしょうか?
大きな公園で、植物の温室もあります。
新宿の真ん中にありながら、とても落ち着いて過ごせると思います☺️

• mi

mi

落ち着いた雰囲気もいいですね😊新宿の真ん中にあるのですね!!都会と落ち着いた雰囲気と味わうのにいいかもです😍

• 7月7日
日月

お台場にできたチームラボはどうでしょうか?
できたばかりだから混雑してて妊婦さんにはきつかったらすみません💦
アートアクアリウムも妊娠中に行きましたがきれいでしたよ(^^)

• mi

mi

チームラボすごいいきたくて調べてたのですがチケットが取れずでしたー😭😭いいですよね😍
    デジタルアート的なのが東京って感じで←田舎者です笑 いいですよね💓
    ありがとうございます😊

• 7月7日