※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

臨月に入ってから手のひらの痛みと足の浮腫が気になり、食事に後悔。予定日まで10日で出産の準備は整っています。

臨月に入ってから急に手のひらに痛みが、、、
足の浮腫は気にならなかったのに朝起きた時に手が握れない😭
痛みを我慢してニギニギしてたらマシにはなりますがなくならない痛み😱

そして今日、ジーパンを脱いだ時に足を見たらジーパンの跡が😰😰😰
足にまで浮腫がでたー🤦‍♀️

今日の晩御飯何も考えずに塩分大量にとってしまったの後悔してももう遅い😭😭😭
明日からご飯どうしよう😫

予定日まであと10日。
もういつ出てきてもいいよ🤰🤰🤰

コメント

まー

私も臨月入ってから朝起きたら手の指が全部力入らないし痛くて握れませんでした😭浮腫も全く一緒ですが臨月には良くあることっぽいのでもう諦めて好きな物食べまくってました🤔笑

  • 新米ママ

    新米ママ

    同じ方がいて心強いです〜😭
    ほんと朝起きた時力入らなさすぎて笑けてきます😂笑

    食生活諦めたんですね😫
    私も悪あがきせずに痛みと浮腫我慢しようかなっ🤔

    • 7月3日
あかり

たぶん私と予定日前後あたりです😊💓
手のひらのむくみひどいですよね💦結婚指輪完全に入らなくなりました😭
先生にも相談したんですが、フツーだからと一蹴されました笑

  • 新米ママ

    新米ママ

    予定日7/13です😊
    アカリさんはいつなんですか?🤰
    ほんと指折り曲げるのもきついです💦
    結婚指輪は臨月入ったあたりからはずました✋笑
    私も助産師さんにいつも足の浮腫見られるんですが、足は浮腫んでないけど手が痛いんですって言ったら普通は足の浮腫から手のひらにでるのにねーって言われました😂

    • 7月3日
  • あかり

    あかり

    一日違いです!7/14です😍💕
    私も手のひらのむくみから始まりました!
    ペン持って文字かくと、びっくりするぐらい下手くそになりました笑
    ちょっとショックですよね笑

    • 7月4日