※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こて
サプリ・健康

愛媛県松山市インター付近の整体院を教えてください‼️骨盤がゆるみ歩き…

愛媛県松山市インター付近の整体院を教えてください‼️骨盤がゆるみ歩き方もおかしいのか、たくさん歩くと足首が痛みます。肩こり、首こりもあります。産後だましだまし生活してたのですが、そろそろ限界です。託児の有無なども教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

ふうママ

あさひ整体院に通ってます。
抱っこもしんどいほど
腰が痛かったのですが
腰の痛みが減り
骨盤矯正しているとこです🙋‍♀️
託児はありませんが
施術してもらっている横に
ベットがあり
泣いたら女性のスタッフの方が
来てくれて抱っこしてくれるので
毎回子ども連れて行ってます!

• こて

こて

ありがとうございます☺️
    子ども連れでもオッケーなのはありがたいですね!!
    一回おいくらくらいになりますか?

• 7月4日
  • ふうママ

ふうママ

3000円ぐらいで2回の
    骨盤矯正のがあって
    まずそれを予約して行ってみて
    よかったので追加で
    6回3万円のやつやってます!

• 7月4日
  • こて

こて

そうなんですね。私も予約してみます☺️
    ありがとうございます🎵

• 7月4日
はなちゃん

こてさん、私もあさひ整体院に通ってます!産後骨盤矯正をしてもらって、今は定期的にメンテナンスで月1くらいで、自分へのご褒美をあげています。

私は、子供と一緒に午前中に行くのですが、受付の女の人(40代くらい)が整体を受けているときに、子供を見てくれるので、凄く助かります。

私は最初、産後骨盤矯正で通って、今は肩こりとか、疲れた時とかに利用しています。

お値段は、確か産後骨盤矯正が最初お試し2回で2,980円でできて、その後は、良かったら続けて下さいみたいな感じで回数券を買う感じです。

私は6回券を購入(30,000)して、お試しを入れて計8回32,980円で産後骨盤矯正をしました。

あとは、肩こりや腰痛とかの時はメンテナンス整体をしてもらってます。

2,500円です。

こんな感じです。参考にして下さい。