※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイコロ
家族・旦那

旦那のイライラした顔見てるとこっちまでイライラする。というか、何で…

旦那のイライラした顔見てるとこっちまでイライラする。
というか、何であんたがイライラするの??
早く帰って来ても自分の気分が乗らないときしか息子をお風呂入れない。
ゆっくりご飯食べれないから一緒に食べたくない
(食べさせるのは私)と言って一緒にご飯食べない。
自分はゆっくりお風呂。
何時に夜ご飯食べるかわからないから自分でレンジで温めてもらってるけど、それくらいやって当たり前ですよね?
イライラする意味がわからない。

コメント

nami

なんですか!それ😡
うちの旦那もかなりありえないやつですが、お風呂とご飯はします!てかそんなことされたらブチ切れて出て行きますww
誰の子どもだよってなりますよね😂

  • サイコロ

    サイコロ

    そうなんです!!
    今妊娠中なんですが、たまに、私他人の子供を妊娠してるのかな?と思うときがあります。

    • 7月3日
  • nami

    nami

    妊娠中ならなおさらいつもより助けろよ!って感じですよね😭
    イライラ全面に出してくる感じも嫌です笑笑
    本来支え合うお前がストレス溜めさすな😤😤って言いたいです笑

    • 7月3日
  • サイコロ

    サイコロ

    返信遅くなりすみません😣💦⤵
    本当にその通りです!!
    家事育児、ほとんどやらない。
    ストレスだけ溜めさせます。
    帰ってこなくていいです😰

    • 7月5日
あーーー

確かにイライラしますねー!!!
それはなんでイライラしてんの?って聞くとイライラしてねーし!って言われるパターン…ですね😤笑

  • サイコロ

    サイコロ

    まさに、何キレてんの?と聞いたら何が?と言われました😰
    本当に疲れます😰

    • 7月3日
ミッチェル

自分勝手過ぎますよね💦
本当男ってくっだらない生き物です💭
サイコロさんそんな旦那さんのご飯作ってあげて偉い‼︎👏
チンくらい自分でしろと言っといて下さい(笑)

  • サイコロ

    サイコロ

    私もたまに、何でこんな人のご飯作ってるんだろう…と思います…😓

    • 7月3日
alukaliion

妊娠中出産は女性にしかできない
大変な苦労を乗り越えたんですから
育児くらいは夫婦でやらなきゃですよね!ってゆーかせめさて、男はそのぐらいやるべきです。
すべてを女性が頑張る当たり前はちょっとムカつきますね‼もっと妻の苦労をわかってほしいですよね。
気持ちにゆとりがないんですかね?
協力してやってもらえるようになるといいですね😅

  • サイコロ

    サイコロ

    返信遅くなりすみません😣💦⤵
    最初からあてにしてないんですが、いるとイライラするんですよね…
    一年半前に異動したんですが、残業が減って給料は減る上、旦那が早く帰って来て、その上何もしないのでストレスだけ溜まります…😰
    帰ってこなくていいです。

    • 7月5日
m

うちも今そんな感じです
なんかイライラされてます
こっちがイライラしますよね

  • サイコロ

    サイコロ

    返信遅くなりすみません😣💦⤵
    わかります!!
    こっちがイライラします😰
    イライラしてるんだったら帰ってくんな!って感じです。

    • 7月5日
ちゃま

してもらってるんだから、旦那さん待てよコラ!って思っちゃいました(笑)

離乳食してからお風呂の流れにしたら、一緒にご飯食べれそうじゃないですか??

  • サイコロ

    サイコロ

    返信遅くなりすみません😣💦⤵
    ご飯は、旦那がゆっくり食べれないから一人で食べたいと言われました。
    何回か、一緒に食べたんですが旦那がイライラするので私も一緒に食べたくないです😰

    • 7月5日
おらふ

旦那さんのイライラは
ご飯のレンチンへのイライラなんですか?(><)
会社でのイライラを家に帰ってきて発散してるだけとかはないですか?(*'ω'*)

  • サイコロ

    サイコロ

    返信遅くなりすみません😣💦⤵
    おそらく、それもあると思います…😓
    でも、仕事で遅くなって一緒に食べれないなら私がチンしますが、自分が好きなときに食べたいと言ってる人間にする必要ないですよね。

    • 7月5日
  • おらふ

    おらふ

    返信ゆっくり時間ある時で大丈夫ですよ🙆‍♀️

    子供もいて更に妊娠中で育児もしっかりしていて、それだけで旦那はまず褒めて満足するべきです🤣

    俺の事なんていいよ。くらいの器の大きさを見せて欲しいですよね😎
    しかもご飯もお風呂もゆっくりしたい……なんて。

    • 7月5日