※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

気持ちが不安定で気持ち悪い。本当に辛くて仕方ないので吐き出させて下…

気持ちが不安定で気持ち悪い。
本当に辛くて仕方ないので
吐き出させて下さい。

うちの子は後、1週間程で2歳です。
3つの病気をもって生まれました。
1つは私の病気の遺伝なので覚悟してました。

発達も遅いです。まだ一人で3メートル程しか歩きません。
それも、ママやパパから離れて行くのではなくて、近付く時だけです。他は少しの距離も歩きません💦何度も繰り返して出来るのですが、療育や病院ではやりません。
言葉も、軟口蓋裂があり、「ま、あ、ん」等を使って喋るだけです。
軟口蓋裂の手術も体重が10Kg越えないとできません。手術予約は10月にあるのですが、体重は増えないし延期になるんじゃないかと不安しかない。

今月は子供の誕生日月だから、とても忙しい。病院ラッシュ😭
でも、旦那は仕事だし休めない。 
うちの母が亡くなったときも、通夜と葬儀だけ😅 
旦那が今抜けると、義両親は北海道旅行だから、会社が回らない。

私自身は、難病の病気でもとから体は強くない😭腰痛も酷い。これも難病の影響。 
子供の病院は県外もあ理で、体力がもたない。つらい。

なんか、色んな事が重なり、頭の中グチャグチャで涙がでる。 

コメント