※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
サプリ・健康

出産して蕁麻疹が出るようになった方いますか?出産する前は一度も出た事…

出産して蕁麻疹が出るようになった方いますか?
出産する前は一度も出た事無かったのにここ2.3ヶ月1日に何度か痒くなって蕁麻疹が出ます😰
皮膚科に行こうと思ってるんですけどその時は蕁麻疹がひいてたりでなかなか行てないです😵
やっぱり蕁麻疹は病院に行かないと治りませんよね? ?
同じような方いますか??

コメント

さな

私は産前からですが、ストレスが溜まると蕁麻疹が出てました。
産後、色んなストレスでまた蕁麻疹が出た時、まだ母乳をあげていたので産婦人科へ行きましたよ😊
塗り薬と飲み薬を処方されました♡
産後、体質が変わるというので、さすけさんも少し体質が変わったのかもしれませんね😵
痒くて痒くて辛いですよね、、。早く良くなりますように😢💓

• さすけ

さすけ

コメントありがとうございます!
    自分では感じてないけどストレスなのかなー?て思ってました😰
    なんか、イラっとしたなー。と思った直後に痒くなってたので😂
    やはりストレスが原因っぽいので病院行って薬貰ってきます🏥

• 7月4日
  • さな

さな

産後4ヵ月だと、ちょうど溜まってる疲れが出てきているのかもしれないですね😢💦
    無理しないようにしてくださいね😢💕
    ちなみに、蕁麻疹出て痒くて掻きむしっていましたが、痕には残らなかったので、安心してください💓

• 7月4日
  • さすけ

さすけ

下にコメントしてしまいました😅

• 7月5日
さりぃちや🌸

はい!
出産してから全身伴う蕁麻疹出ました!
多分ストレスからです。
ちょうど旦那とのストレスが頂点に達してる時期だったので、ストレスからなったと思います!
授乳中に影響しない塗り薬を薬局で買ってやってましたが、治ったと思いきや、別の場所にまた出て、、の繰り返しだったので、病院行ったら、授乳中でも大丈夫な飲み薬を処方していただき、早く治りました!

• さすけ

さすけ

みみみさんも出産して蕁麻疹が出るようになったんですね!
    私は旦那にイラっとした時に痒くなります😅
    薬局の薬より病院行った方がいいみたいですね🏥行ってみます🌈

• 7月4日
ままさん

同じです!!去年の7月に子供が3ヶ月の時に我慢できず皮膚科に行きました!出産後から今まで蕁麻疹なんて出たことなかったのに、もう毎日蕁麻疹が体中にボコボコと!!かゆいし、見た目ひどいしで大変でした…皮膚科で診てもらったら産後で体質変わったりストレスだったりで蕁麻疹出たりするみたいです!!授乳中ということでとくに飲み薬は出ませんでしたが塗り薬はもらいました!でも、しばらくしたら蕁麻疹なくなりましたよ!!結構長いこと蕁麻疹出てましたが…

• さすけ

さすけ

やっぱり出産で体質変わったりするんですかね🤔
    もーめっちゃ痒いです😰痒いからかく、また痒くなる😭ブツブツが出来てまたかくの繰り返しでもう嫌です😥
    病院行って薬もらってきます🏥

• 7月4日
  • ままさん

ままさん

ほんっと痒いですよね…
    イライラした時とかもゾワッとして蕁麻疹出てきたりしましたし、痒くて眠れない日も…薬もらってすこし楽になるといいですね😭

• 7月4日
さすけ

元気なつもりだけど疲れてるのかもしれません😰
無理しないで下さい💖の一言嬉しいです✨
ありがとうございます🙇‍♀️