※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みた
妊活

産後の生理再開で生理痛や排卵痛がなくなり、不規則な周期が続いています。排卵がない可能性も考えられますが、まだ4回目なので安定しきっていません。

産後の生理再開で、生理痛や排卵痛がなくなった(体質が変わった)方いらっしゃいますか?排卵痛があったのになくなったんですが、無排卵になったということなんですかね(>_<)生理は来るんですけどね。
ちなみに再開してまだ4巡目くらいです。少し不順でまだ安定していません。生理痛もなくなったのでびっくりしています。

コメント

ざわちゃん

私も不順でまだ安定してませんー!次3回目なのですがだいぶ遅れてます💦
私は逆に始まる数日前からお腹が痛くなるようになりました😭

• みた

みた

痛くなるようになってしまったんですね(>_<)それは戻るといいですねー💦産後ってやっぱり変化しやすいんですかね、対応してけってことかぁ(*´-`)

• 7月3日
ひなママ

私は産後3カ月で生理再開しました。
私も排卵痛、生理痛共になくなりました。産前は痛み止めを常に飲むくらい生理痛と腰痛が酷かったんですが、全く痛くなくなりました。

• みた

みた

酷かったのがなくなったのなら良かったですね!プラスの変化は嬉しいですよね♪私も痛みがなくなったので良かったです…(*´-`)

• 7月3日