※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

37週の経産婦です。子宮口1センチで、まだ上の方にいます。今週末までは産まれたくないですが、散歩やおっぱいマッサージはいいでしょうか?陣痛は怖いけど、赤ちゃんに会えるのが楽しみです。

37週の経産婦です⭐️
今日の検診で子宮口1センチでした。
まだまだ上の方にいるようです。
事情があり出来れば今週末までは産まれて欲しくないのですが、今から散歩とかおっぱいマッサージなど頑張った方がいいでしょうか?
陣痛は怖いですが、いつ赤ちゃんに会えるのか楽しみです😚❤️

コメント

りちゃ

まだ何もしない方が産まれてくる確率は減るのではないでしょうか?
私の友達は何もしないで遅く産まれるように頑張っていました!(笑)

• りちゃ

りちゃ

ちなみに私は
    散歩やらスクワットやらやりまくっていたので臨月になってまもなく産まれてきましたよ笑

• 7月3日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

予定日過ぎると焦りますが、まだ赤ちゃんにはお腹でゆっくりしてもらおうと思います☺️
    臨月間もなく産まれたんですね✨
    来週から本気でやろうと思います😁

• 7月3日
  • りちゃ

りちゃ

赤ちゃん元気に産まれてくるの楽しみですね*ˊᵕˋ*
    来週から頑張ってください!(ง •ૅ౪•᷄)ว

• 7月3日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます✨
    赤ちゃん楽しみです☺️

• 7月4日
ヨシペペ

生まれるタイミングは本当に分からないですよね(^^;💦
上の子は子宮口1センチと言われた週(38週6日)に陣痛から生まれ、下の子は子宮口が硬いし上の方にいるからまだまだだね~と言われた週(39週0日)に破水して生まれました。
おっぱいマッサージは37週からしていましたが、その為かどうかは不明です。
陣痛怖いですよね~(T^T)2回経験してもやはりまだ怖いです。
安産でありますように!

• ぽんぽん

ぽんぽん

産まれるタイミングは赤ちゃん次第ですね☺️!
    陣痛怖いですよね💦
    安産だといいのですが✨

• 7月4日
ktenかぁちゃん

生まれてほしくないなら、まだ何もしなくて大丈夫だと思いますよー!

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます!
    来週から頑張ります😄

• 7月4日
ちまこーい

上の子も下の子も散歩したりマッサージしたりしましたが、予定日超過でした(;´д`)
下の子は予定日までには産まれそうな感じねと言われたりしてましたが、1週間超過して誘発しました(><)
効果ない場合もあります(;´д`)

• ぽんぽん

ぽんぽん

そんなこともあるんですね💦
    誘発は経験ないですが、それまでには産まれてほしいところです😫

• 7月4日