※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
家事・料理

食洗機の洗剤、何使ってますか?ついにうちにも食洗機が来ました。とりあ…

食洗機の洗剤、何使ってますか?
ついにうちにも食洗機が来ました。とりあえず、洗剤はフィニッシュ濃縮パワーキューブを買いました。一粒ポンと入れるだけだから簡単だし手も汚れないし…と思ったんですが、これって割高なのかもなーとも思い😓
どういう洗剤がおすすめですか?

コメント

*★小雪mama★*

食洗機の洗剤高いですよね(>_<)
私はトップバリュ?イオンでうってるものつかってます。

• けい

けい

なるほど👀プライベートブランドの物は安いかもしれないですね!

• 7月3日
♡じゃじゃ丸♡

うちはクリスタの消臭の方です☺︎

• けい

けい

やっぱりジェルタイプにした方が経済的ですかね。今まで食洗機洗剤なんて見てなかったけど、種類けっこうあって迷いますね~。

• 7月3日
ふーちゃん

これを使っています😊
半額セールで安く買えたので♡

• けい

けい

フロッシュ…😅手洗い用のやつもらって、ちょっと苦手でした💦でも食洗機洗剤だと外国のやつのほうが研究されてる気がしますよね~🤔

• 7月3日
ママリ

丁度食洗機回し終わった後だったので写真撮りました😆💓(笑)
ジョイのタブレットタイプ使ってます☺️

• けい

けい

色々ありますね~。使い勝手的にはタブレットタイプいいなーと思ってます。お値段チェックしてみます!

• 7月3日