※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

姫路市で網干や太子周辺のおすすめの接骨院を教えてください。産後の骨盤矯正を考えています。

姫路市でおススメの接骨院があれば教えてください(^^)
産後の骨盤矯正に通いたいと思っています。できれば網干や太子辺りが近いので通いやすいです(^^)

コメント

かなやんず

広畑の、大沢接骨院がいいですよ〜

妊娠中、事故の通院してて、先生の対応や、機械での治療気持ちよく、よかったですよ〜

• ママリ

ママリ

大沢接骨院ですか!(^^)
    調べてみますー!先生の対応がいいところって安心出来るしいいですよね!家からも近いし、ありがとうございます😊

• 7月3日
すみれ

産後2ヶ月から太子の
わたなべ整骨院に通いました。

タブレットで施術前後の写メを取ってくれて、変化がよく分かりましたよ。
優しい男の先生です。

グリグリとツボを押すタイプじゃなく、ソフトな整体って感じなので、強めが希望なら先生に言うとしてくれると思います。

女性のスタッフがいて、施術中に子どもを見てくれたので、助かりました。

• ママリ

ママリ

HPで調べてみました!整体初めてなのでソフトな感じもありがたいです!(^^)
    子どもを見てくれるのも助かりますね!

何回くらい骨盤矯正通われましたか?

• 7月4日
すみれ

8回通いましたよ(*^^*)

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😊
    8回!結構かかるものなんですね(^^)骨盤が緩み切っていて困ってます😂

• 7月4日
  • すみれ

すみれ

探せばもっと回数が少ないところもあるかもしれませんね。
    それか最初に少ない回数を希望だと伝えるか…。
    わたしはよく分からないまま初めていき、流れで8回受けました💧
    でも写真を見る限り、ずいぶん変化があったと思います🙋

• 7月4日
  • すみれ

すみれ

何軒か気になる整骨院に電話で料金や回数などを問い合わせてみて検討してもいいかもしれませんね😄

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

丁寧にありがとうございます😊
    何回行くものかとかも分からないですよねー、私もお任せで流れに身を任せてしまいそうです(^^)でもきちんと変化が分かるのはいいですね!
    検討してみます!^ ^

• 7月4日