※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとー
妊娠・出産

5月28日が排卵日だって今日、婦人科で診てもらったところCRL 6.6㎜でした。普通より小さいのでしょうか?😥

5月28日が排卵日だって今日、婦人科で診てもらったところCRL 6.6㎜でした。
普通より小さいのでしょうか?😥

コメント

まこ

何週と言われたんですか?
排卵日は確実ですか?

病院で何も言われてないなら心配ないと思いますよ😌

• さとー

さとー

前回の生理日を聞かれて、7週6日くらいかなって言われました🙁
    排卵日は検査薬を使ったので確実なはずです!
    気にしすぎよくないですね😭!

• 7月3日
りん

私は排卵日確実で30日です!昨日受診して胎嚢、卵黄嚢、すっごく小さい胎芽しか見えず18.2ミリの胎嚢でしたよ!
なので小さくないと思います!

• さとー

さとー

そうなんですね!ネットで調べると平均1センチくらいとあったので不安だったけど、安心しました🙏

• 7月3日
  • りん

りん

心配ごとがあればその都度先生に聞いたりするといいですよ♩
    私は前もって今どのくらいの大きさが平均なんだろう?とか検診前に調べて実際エコー中に小さくないですか?とか今見えなくて平気ですか?とかすっごくしつこく聞いてます笑🤦‍♀️すっごい面倒な患者だと思いますが、そのため不安はなくなりますよ♩

• 7月3日
  • さとー

さとー

確かに!これから私もうざいくらい気になることがあれば質問しまくります🤤笑 次は1週間後なのでおおきくなっていればいいのですが、、
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶!

• 7月3日
  • りん

りん

私は帝王切開になるので少し早めに出産になるかと思いますが頑張りましょうね💗

またこのカテゴリーでお会いしましょう♩

• 7月3日