※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘が8ヶ月になる頃に友人2人と私と娘の4人で大阪のスパワールドに行く事…

娘が8ヶ月になる頃に
友人2人と私と娘の4人で大阪のスパワールドに行く事になりそうです。
平日に行けたら良かったのですが土曜日に行きます。
同じような月齢の頃にスパワールド行かれた方いらっしゃいますか??

一応予定は
プールと温泉(水着で入らない方)に入るよ予定です。
注意する点やこうした方が良いなどがあれば教えて頂けると嬉しいです😭

コメント

YU0123

うーん、お友達は子供いないんですよね?正直まだ8ヶ月でスパワールドはほぼ何も出来ないし、お友達といってもお友達にも気を使うだけあるいは子供に無理させて可愛そうな結末になる気がしますよ(*_*)プールサイドでひたすらのんびりとかなら良いと思いますが。。私なら預けて行きます〜!あとお風呂もオムツの赤ちゃんが入るのを嫌がる人もいるのし、お風呂場で滑ってこけても怖いので私なら行ってもプールだけにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ💦
    一応娘はプールに通っているのでお水はへっちゃらなんですが…
    お友達がぜひ娘も一緒に遊びたいといって下さっています。

主人はその日は仕事で主人が休みの日に予定を変えるのは難しいので
    両親は近隣に居ないので
    預け先がないゆえ結局はどちらにせよ連れて行かないといけません😅

• 7月3日
  • YU0123

YU0123

そうなんですね!ならプールだけで少し遊んで、あとは休憩してるから遊んで来て〜って言いますね(^^)やっぱり体力的にも30分くらいが限界だと思うし、人が多くうるさい雰囲気はいつもプール好きでも怖いかもしれないし。とにかく私たちのことは気にしないでね〜って感じでなんなら途中先に出とく気で行きますね(^^)

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    私達の事は気にしないでスタンスで行こうかなーと思います!

人が多くて煩い…そんなに煩いんですね😅

ありがとうございます!

• 7月3日