※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama⋈♡*。゚
子育て・グッズ

息子が夜間断乳を自然に始めた。寂しい気もするが、これで断乳成功するか不安。ぐっすり寝てくれるようになるか心配。

断乳成功するかなぁ😆
日中と寝かしつけの断乳はできていて、夜中だけ添い乳がやめれなかったけど、ここ3日息子が高熱でほぼ出ないおっぱい吸っても水分補給にはならない!!と思って自然と夜間断乳🤣
突然だったから、寂しい気もするけど、このまま断乳してくれると…
ぐっすり寝てくれるようになるものなのかな🤔

コメント

れん

このまま断乳できるといいですね🙂✨
うちも添い乳やめたら、ぐっすり寝てくれるようになりましたよ👍

• はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

添い乳やめると、やっぱり寝てくれるんですね😆
    卒乳にしたかったですが、これはチャンスと思い笑苦しんでる息子を横目に夜間断乳です笑

• 7月3日
  • れん

れん

このタイミング逃すといつになるかわからないので、いけそうな時に✨👍✨
    ちなみにうちは、眠くて泣いて何やってもダメだったので、「おっぱいやめる!」と言って、やめちゃいました😅
    突然辞めるというよりまだいいですよ😅

• 7月3日
  • はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

そうですよね😂
    甘えん坊なんで、この機会にやってみます♡
    ありがとうございます♡
    ぐっすり寝てくれると信じてがんばりまふ笑

• 7月3日