※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

息子は日本製のベビーカーに乗ってくれるようになりましたが、30分で泣いてしまいます。まだ1人で遊ばず、長時間乗ってくれるのは何ヶ月頃でしょうか?周りの子供たちを見て羨ましく感じています。

ベビーカーなんですがうちの息子はバギーが
無理でギャン泣き合わない為、日本製にかえたら乗ってくれるようになりましたが、もって30分で泣いちゃいます(笑)おもちゃぶらさげてますがまだ1人で遊んだりはしません。だいたい何ヶ月ぐらいでけっこう長い時間乗ってくれますかね?
周りをみてると、半年ぐらいでベビーカーで爆睡してたり、おもちゃでずっと遊んでたりを見ると羨ましいと眺めています(笑)

コメント

aona

嫌いな子はずうっと嫌いかもしれないです😭
わたしが知ってる周りの子はそうですね😭

  • mama

    mama


    そうなんですね!!(笑)

    • 7月3日
莉央

うちは未だに嫌いですよ😢
買い物行ってカートは特に嫌がって
乗ってくれません😢😢
乗ってくれても動いてないと怒るし
半年くらいの時がおもちゃに
興味示し出して、1番大人しく
乗ってくれてたような気がします😿

  • mama

    mama


    ありがとうございます✨
    やはり嫌いな子は嫌いですね(笑)
    半年かあ(o^^o)

    • 7月3日
deleted user

うちの子はかなり長く乗るあげく、爆睡します笑
逆に抱っこひもでギャン泣きします笑

  • mama

    mama


    羨ましい(笑)
    うちと全く逆です(笑)
    抱っこ紐したら爆睡です(笑)

    • 7月3日
ちぃ

うちの子は2ヶ月くらいからベビーカーが大好きです(笑)
姉の子はベビーカーずっと嫌いだったらしいです😫

  • mama

    mama


    羨ましい(笑)
    抱っこ紐だと爆睡なんですが(笑)

    • 7月3日
まーもーめー

7ヶ月頃からようやく泣かずに乗ってくれるようになりました(^○^)
それまでは乗せただけでギャン泣き笑
うつ伏せが好きな子で仰向け姿勢になるチャイルドシートやベビーラックなんかも全部泣いて嫌がってたので、座って乗れるようになったからだと思います( ´ ▽ ` )

  • mama

    mama


    ありがとうございます✨
    そうなんですね(o^^o)
    その頃だと1人で遊んだりできますもんね♡

    • 7月3日
たろ

娘もベビーカー拒否です!抱っこ紐は大好きですが😂
ちょっと当分ベビーカーを使わないようにして、座れるようになったら使ってみようかなって思ってます!
暑いので抱っこ紐大変ですが、、、

lily35@

眠くなったら泣いたり
おしゃぶり取れたら泣いてますが
運転してる間に寝てます😌💦
信号で止まったら起きて泣いたりもしますが😂😂