※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
家族・旦那

知恵を貸してください!旦那が浮気してると思います。しばらく前から怪し…

知恵を貸してください!
旦那が浮気してると思います。
しばらく前から怪しいなー、って思ってたので旦那のスマホにGPSアプリ入れてました(旦那了承済)
で、なかなか証拠出ないので子どものキッズ携帯を昨日車に仕込みました。
で、今日、台風で仕事休みになったのでパチンコ行ってくる!と家を出てスマホはパチンコ屋、車は別の場所にあります。
車がある所の写真は先程写真撮ってきました!
しかし友達が仕事休憩中に連れて行ってくれた&台風なので張り込みは出来ず…休憩終わるし家に帰ってきました。私は車ありません。
この次はどう動けばいいでしょうか?
張り込んで現場抑えられればいいのでしょうが、まだ1番下の子は小さいですしいつもは仕事帰りで夜遅いので家出れません。
探偵雇うお金ありません…
友達は仕事がない時なら協力してくれると言ってるのですが…
どう証拠掴んでいけばいいでしょうか💦💦

コメント

2児ママ

携帯見るのが1番早いですよ!
浮気してたら絶対なにかしらはでてきます!
徹底的に隅々まで見て写メ撮って証拠残してください!!!!

✴︎

お子さんまだ小さいしなかなか難しいですよね💦
携帯見るのは難しいですか?それが1番早いですよね(´;ω;`)

コテツママ☆

携帯は私が見るのわかってるので証拠残してないです!

なめこ

携帯見るのが手っ取り早いですが、GPSアプリを旦那さん了承で入れたのなら、疑われてるって思われていろいろと消してしまってるかもしれないですね💦
ただ、スマホはパチンコ屋にあるんですよね?
車はパチンコ屋の近くにあるんですか?
パチンコ屋の駐車場がいっぱいで違うとこに停めた可能性はないですか?

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    全然別の場所にあります!
    かなり広いパチンコ屋でちょっと見に行きましたが駐車場は空いてるのでそれはないと思います!

    • 7月3日
  • なめこ

    なめこ

    そうなんですね。
    なら、パチンコ屋じゃないですね。
    ただ、スマホだけパチンコ屋ってのが不思議なんですが😅
    パチンコ台に置いてて回収されたのかなぁ?
    でも、浮気するにしてもスマホないと不便じゃないんですかね?

    • 7月3日
  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    多分、私にたいしての目くらましだと思います。
    GPS私が見てるの知ってるので、いつも仕事終わり別支店寄ってくるっていって遅くなりますがGPSはその支店から若干離れた場所示します。
    誤差っていわれたらそれまでですが、ホントに仕事時間はピッタリなのに夜中だけズレるので…

    • 7月3日
  • なめこ

    なめこ

    誤差って言われたら何も言えないですよねぇ😞
    ただ、今回も誤差ですまされるような距離なんですかね?
    まぁ、パチンコ屋に行ってくるって言ってるのに違うとこにいるんだから黒に近いグレーなような気もしますが😰
    明確な証拠がないので責められないですしねぇ😞
    だからと友達をずっと付き合わせるのは気がひけるし😞
    後は気にしないふりをしておよがせるしかないかと思われます😅
    ほら、男の人って単純じゃないですか。今はコテツママ☆さんが疑ってるのがわかってるから旦那さんも神経質になってるかもしれないですが、気にしてない素ぶりを見せれば隙を見せると思いますよ😑

    • 7月3日
  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    今回は誤差の範囲ではないです。
    車とスマホで別のGPSですし。
    車で10分くらいの距離あります!
    ちなみに車の方の場所は以前にも仕事だと言ってGPSがそこになってた事があります。(怪しくてスマホにGPS入れた直後でした)

    • 7月3日
  • なめこ

    なめこ

    まぁ😳怪しすぎますねぇ😏
    ただ、車のGPSは旦那さん知らないんですよね?子供さんの携帯ですもんね。
    車があるとこって何もない場所ですか?
    どこかの駐車場とかではなく?
    ホテルとかだったらすぐにわかりますもんね😅
    ただ、台風なら歩いて遠くまでほ行きそうにないので、車が停まってたとこの近くになにか怪しげな建物なかったですか?

    • 7月3日
  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    住宅地?でホテルとかはないです。
    車のパーキングですが、アパート?の駐車場と一緒になってる所なので、相手の家じゃないかと思ってます。
    旦那実家は近いですが、そこならもっと近くにパーキングありますし、いつも旦那実家の車にベタ付けで置けるので…

    • 7月3日
  • なめこ

    なめこ

    相手の家の可能性がありますね😑
    ただ、それだけじゃ証拠にはならないですもんねぇ😞
    旦那さんが女の人と出てきたとか逃げられない証拠があればいいのですが😞
    子供さんもまだ小さいですし、車がないなら行動範囲も限られちゃいますしねぇ😞
    やはり、泳がせるしかないですね😏
    一日、旦那さんに暇を与えてみたらどうですか?

    • 7月3日
  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    とりあえず今週は車にGPS付けたまま泳がせようと思います😥
    友達が夜張り込むよーって言ってくれるのですが、そこまで頼んでいいものかどうか…

    • 7月3日
どらみ

事前に次に友人と遊びに行って来ると旦那に言って、1日旦那の行動を監視してはどうでしょう。
もし浮気しているのならその日に会ったりするんじゃないかな?

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    今日はたまたま台風で急な休みだから車確認に行けたんですが、いつもは仕事終わりの夜中会ってると思われるので家出るのが厳しくって😢😥

    • 7月3日
はじめてのママリ❤️

携帯以外で証拠と言ったらどこになりますか?

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    証拠っていう証拠がまだないんです
    今日はじめて車の方にGPSつけたら居場所が判明したってだけなので💦

    • 7月3日
  • はじめてのママリ❤️

    はじめてのママリ❤️

    車にGPSつけたんですね。
    携帯のGPSとは違うんですか?

    • 7月3日
  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    違います!
    車には子どものキッズ携帯を隠してます。
    旦那のスマホGPSは言ってた通りのパチンコ屋
    車のGPSは別の場所にあります(車があるの確認済)

    • 7月3日
  • はじめてのママリ❤️

    はじめてのママリ❤️

    それじゃ、スマホのGPSと車のが別の場所にあるんですね。
    スマホはパチンコ屋に置いてきたということでしょうか?

    • 7月3日
  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    そう思います!
    大きいパチンコ屋なので多分ロッカーとかはあるんじゃないかと思います。
    子どもが一緒だったのでパチンコ屋の中までは確認出来ずですが💦

    • 7月3日
  • はじめてのママリ❤️

    はじめてのママリ❤️

    浮気してるのは確実ですか?

    • 7月3日
  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    まだ女と一緒な所は掴めてないのでわかりませんが…
    男友達だとしてもほぼ毎日はおかしいと思うので女気がします

    • 7月3日
  • はじめてのママリ❤️

    はじめてのママリ❤️

    わたしも携帯の電源を切ったりして連絡が取れない時があり、言動がおかしい時が最近よくあります。心配です。
    だけど、離婚できるわけないし、GPSとかやっても疑ってしまう。
    だから、他の事、子育てに集中して変なこと考えないようにしてます!
    証拠探しとかやり元気すら今はないです。

    • 7月3日
  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    辛いですよね😢
    私も離婚するかっていったら子どもがパパ大好きですし出来ないです。
    でも泣き寝入りはしたくなくて。

    • 7月3日
deleted user

通話明細をとってはどうでしょうか?!

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    以前、監視アプリで通話記録見れたのですが怪しいのはなかったです💦
    LINEもiPadの方に旦那のアカウント入れて連携してましたが、何もなく…
    スマホでは連絡とってなさそうです

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    キャリアの明細で証拠つかんだ友人がいたのでどうかなーと思いましたがスマホで連絡とってないんですね😭

    ドラレコつけるとかはどうでしょうか?💦

    • 7月3日
  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    ドラレコ付けたら車乗った時に付いてるの気付きませんかね??

    • 7月3日
knrhkr

コテツママさんはパソコン使えますか?
それか友達に詳しい方いませんか?
いるならボイスレコーダーはどうですか?
少しお金かかりますが探偵よりは全然かからないですよ。
あとは財布やカバンを漁る。
クレカの支払い明細を取り寄せるとか??
あとはキッズ携帯はどんなのですか?
もしアプリとか入れれるタイプなら車の行動を追跡できるアプリがあるのでそれを入れます。
うちの友達は浮気怪しくて仕事の最寄り駅で見張り女の家に行くのに尾行成功しましたよ。
すぐにどうにかしたい気持ちあると思いますが少し我慢してお金貯めて、しっかり証拠掴むのがいいと思います。
財布などはお風呂に入ってる時にレシートとか写メして店の名前あとで検索かけてみたらどうですか?

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    カバン持ち歩かない、レシートはその場で捨てる人なので財布にはいつも入ってないです。
    クレカも旦那は持ってないですね😣
    キッズ携帯はマモリーノっていうやつでアプリは入れられないです。ただ、こちらが検索かけた時点での居場所は特定できます!
    今日の感じだと相手の家に通ってるみたいで車にボイレコ仕込んでも証拠取れなさそうです😢

    • 7月3日
  • knrhkr

    knrhkr

    もしかしたら相手を車に乗せるかなと思うんですが?
    あと行く前に電話したりとかはないですかね?
    小さいですが名前が出てきたりはするかなと思います。
    だいたいの居場所はキッズ携帯でわかってはいるんですよね?
    実家にお子さんは預けれないですか?
    今日は実家に泊まるとか言えば相手の家に行きそうですが。。。

    • 7月3日
  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    子どもは預けられないです😣
    3人目出産の時ですら旦那の連休に合わせて計画分娩したくらいなので。。
    実家、狭い団地なので子ども3人連れて泊まれるような所でもなくて😥
    とりあえずボイレコ、調べてみます!

    • 7月3日
  • knrhkr

    knrhkr

    友達はネットで追跡➕ボイスレコーダーを借りそうですよ。
    ボイスレコーダーだけならそんなに高くないって言ってました。

    両親どちらかがコテツママさんの家に泊まりにきて見てもらうのはどうですか?

    • 7月3日
  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    両親になかなか相談しにくくて😥
    いつもは大体夜ですし、1番下の子が人見知りで私いなかったら泣きそうで😣
    でも、それしかないですかね💦💦

    • 7月3日
  • knrhkr

    knrhkr

    しっかり証拠掴んでくださいね。
    泳がせるのも嫌ですがそれも手なので。

    • 7月3日
  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    ありがとうございます‼
    友達が今から台風の中張り込んでくれるみたいです💦💦
    そういうのちょっと詳しい人と一緒だからと💦
    友達には申し訳ないですが、部屋だけでもわり出せれば…って思います😣

    • 7月3日
  • knrhkr

    knrhkr

    優しい友達でよかったですね。

    部屋割り出せたらいいですね。
    次から張り込みやすいし。

    • 7月3日
  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    友達、間に合わず💦💦
    旦那パチンコ屋に戻ったようです😵
    今はホントにパチンコ中みたいです。
    でも屋根付き駐車場(立駐)の中のベチャベチャに雨に濡れた車の写真送ってもらえました笑

    • 7月3日
  • knrhkr

    knrhkr

    今までの事忘れないうちに時間なども含めてメモして画像と一緒に保存しておくだけでも証拠になります。
    後々使えるので!

    • 7月3日
  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    わかりました!記録しておきます!

    • 7月3日