
チャイルドシートで汗をかいて困っています。皆さんはどうしていますか?
この暑い季節チャイルドシートに乗せるととんでもない汗をかいていて、ジェル状のアイシングマクラを頭においてみたりしてるのですがそれでもなかなかかわりません。皆さんはどのようにしてるか教えてください(>_<)💦
- えいちゃん

hana
保冷剤を入れるポケットがついている、接触冷感のシートをつけてます(´ω`)

ぐでた丸
うちは子どもが乗る前にエンジンをかけ冷房をガンガンにかけながらチャイルドシートに大人用のアイスノンをでーん!と乗せ、しばらくしてから子どもを乗せてました。
そう簡単にアイスノンもあったかくなったりしないので、そのまま車に乗せて出かけ、出先で子どもが降りたらチャイルドシートに再び乗せてました。
そーすると買い物位の間であれば車内は暑くてもチャイルドの背中に当たる部分はアイスノンで冷えてるので辛そうじゃなさそうでしたよー( ´∀`)

ママリ
乗る前にエアコンをつけ、スプレーをし、保冷剤シートをつけてから乗せています。
そして先日、チャイルドシート用の日よけカバーを買いました!
まだ車を使うことがないため、効果を実感できていなく、感想はお伝えできませんが…(>_<)
コメント