※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1男1女のママ
妊娠・出産

お腹が少し出てきたようで、6週目でも圧迫されると気持ち悪いです。ワンピースが楽です。まだ早いか分からないけど、出てくる感じはします。

二人目妊娠っていつからお腹出てきましたか??
まだ6週目くらいなんですけどなんかズボンとか圧迫されると気持ち悪くてワンピースがすごい楽です!!

なんとなく下っ腹ららへんが出てきたような
元々お腹の肉があるからはっきりは分からないなぁ。笑
まだ早いですかね?出てくる感じするのは(・_・;

コメント

deleted user

私は10週辺りから出てきましたよ😊

おとうふ

私も2人目めっちゃ早かったと思います‼️😳💦
もともとゆったりしたマタニティみたいな服ばっかり着ていてのではっきりいつから出てたかは分かりませんが、1人目の時より随分早くにお腹出てきてちょっと焦りました💦

mini

2人目は10週位から出てきました😊6週だとお腹を守るための脂肪か便秘かな?と思います😅まだ赤ちゃん数センチなので😆

k-mama

10wになり、出始めました☺️

1男1女のママ

みなさん10週というコメントが多いですね!
0.5痩せたので脂肪ではないのかなと思ってますが若干の便秘ぽさも感じつつ…
ただ膨張感というか、圧迫感というか、締め付ける服だと気持ち悪さを感じてしまって💦

意識してるから出てきてる感じするわですかね(^○^)

ゆきゆき

わかります、私も洋服の締め付けが苦しく感じてます😭

  • 1男1女のママ

    1男1女のママ

    なんか下っ腹を締め付けるというよりはヘソの上にズボンのウエストがくると気持ち悪さを感じます💦
    胃が気持ち悪くなるというか。

    つわりの影響もあるんですかね💦
    一人目の時はゴムのウエストズボン履いてたけどそこまで感じなくて今回もゴムズボンなのに気持ち悪いんですよねぇ

    • 7月3日
ゆきゆき

ほんとに同じ感じです!!
少しでもお腹が圧迫されてると気持ち悪くなる時もあります💦

  • 1男1女のママ

    1男1女のママ

    ワンピースがとても心地よく過ごせます(^○^)
    3着しかないからヘビロテになりそうです💦
    早いけど今度マタニティズボン買いに行こうかなと!

    一人目の時はズボンに紐がついてたし、冬だったのでコートで隠してチャック全開でギリギリまで過ごしてました!笑

    • 7月3日
イヌヅカ。

12週辺りであれ?って思って妊娠前のボトムが窮屈になってきました( ˊᵕˋ )

その頃からずーっとワンピースばっかり着てます(笑)