※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

まだ6週なのに、体がだるすぎます。仕事も気力で頑張るけど、ここからさ…

まだ6週なのに、体がだるすぎます。仕事も気力で頑張るけど、ここからさらにつわりもひどくなると思ったら先が思いやられます…。どう乗り切ってましたか?

コメント

ママリ

乗り切ると言うより、生き延びるという感じでした😂
上の子のワンオペ育児もあったので、子どもを生かしながら自分も生き延びようとして時間が過ぎて行きました。
お風呂や家事は無理にしない!
食べれるものを食べる!

nnn

お仕事きついと思ったら、無理せず休んでくださいね🥲母子健康カードを先生に書いてもらったら休めますよ🥲
乗り切ると言うか口に入れられるものを食べたり、休んだりしてました。
上の子の時は、つわりきつすぎて吐くものなくて血まで吐いてました。
案外悪くなることもなく、そのままの症状が続くってこともありますから、横になれる時は横になってくださいね🥲