※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
子育て・グッズ

ジャンパルーで遊んでます。つま先だけつくように調節しましたが、息子つま先まげてしまいます🙄皆様のお子様はどうですか?😖

ジャンパルーで遊んでます。つま先だけつくように調節しましたが、息子つま先まげてしまいます🙄皆様のお子様はどうですか?😖

コメント

あすか

うちの息子もです!
つま先立ちばかりで、足の爪が割れてしまっているのか親指だけ深爪になっちゃいます(>_<)
起きてる時は部屋でも靴下を履かせてます!

• きてぃ

きてぃ

やっぱりなるんですね(T_T)

• 7月3日
COCORO

その遊び道具のことは分かりませんが爪先立ちしだすと癖ついて そんな歩き方になる場合もありますし、爪も割れたりとか変な形にもなりますので…用心されたがいーですよ💦

• きてぃ

きてぃ

7ヶ月から使える跳ねる道具です。乗ってないときも知らない人が遊びに来ると緊張からなのか、つま先に力入れて丸まります💡立っちする時は普通に平らになりますよ💡

• 7月3日
かなたん*

歩き始めの時に指丸めてたんですが、だんだんと普通に歩けるようになってるのでそれと同じ感じなのかな?って思います( ¨̮ )
大丈夫だと思いますよ☀︎

• きてぃ

きてぃ

ですよね🤔変な形になんてなりませんよね♪😆

• 7月3日
  • かなたん*

かなたん*

大丈夫ですよ☀︎

• 7月3日