※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
お出かけ

9月に1歳10ヵ月になる娘を連れて福岡~北海道まで旅行に行く計画をたて…

9月に1歳10ヵ月になる娘を連れて福岡~北海道まで旅行に行く計画をたてています。
使用しようとしている旅行会社のプランの関係で、飛行機は往復peachになるようなんですが、これくらいのお子さんを連れてpeachを利用した事のある方使ってみてどうでしたか??良かった点悪かった点、こんな座席の取り方したらいいよ!等なんでもいいので感想を聞かせてください(>_<)

コメント

しらちゃん

大人しく膝の上で座ってくれる子供ならいいと思いますが、私の息子はANAのエコノミーですら狭くて暴れて大変でした。三列シートで混み合ってましたので、隣の方に迷惑かけて申し訳ない思いでした😂
帰りはファーストクラスにして2列シートだったので、旦那と横並びで少し広めのシートだったのでまだ楽でした🤣

  • よぴ

    よぴ

    コメントありがとうございます!そうですよね〜😭動きたがる子なので、
    2時間抱っこで大人しくはまず無理かなぁ😢スペースシートでベルトサイン消えてる時だけでもシートに座らせて遊ばせてたらどうにかなるかなぁとも思うんですが、こればっかりは分からないですもんね😭お昼寝してくれたら一番いいんですけど☺️

    • 7月6日
あり

10ヶ月の頃ですが札幌福岡peach使いました!
狭いと聞いていたので追加料金かけて一番前の席に来ましたよー。
後ろの席のぞいてみましたが、抱っこしながら2時間以上はかなりきつそうだなーと思いました😥

  • よぴ

    よぴ

    コメントありがとうございます!
    1番前、結構広いですか?☆
    もしpeach利用なら、1番前をとるかスペースシートを利用してベルトサインが消えてる時だけでもそちらに座らせようかとも思ったんですが、旦那が182cmあるので、通常のシートだと旦那が可哀想かなとか😂😂😂
    大手利用が無難ですかね〜😭

    • 7月6日
  • あり

    あり

    一番前結構広いし、荷物ももし預けるなら最初に出てくるのでスムーズでしたよ!お金かかるからか隣もいなかったので快適でした。
    お昼寝時間調整したはずか、遅延などで出発が1時間以上遅れてしまい、ほとんど機内でお昼寝できませんでしたがなんとかなりました。
    JALも乗りましてがCAさんが気を利かせてくれて、一番後ろの空いてる3列シートに移動させてくれましたよ❗️楽しい旅行になりますように💓

    • 7月6日