※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬきっち
家族・旦那

今年過ぎたくらいから、家庭内別居状態です。旦那が仕事しないでねてば…

今年過ぎたくらいから、家庭内別居状態です。旦那が仕事しないでねてばかりいるので、しゃべる気にもなりません。仕事を見つける様子もなく、ゲームか寝てるかしてます。自分勝手でイライラします。子供の面倒もほとんど見ない状況です。
離婚も考えていますがなかなか言えずにいます。旦那は甘えすぎて、一緒にいるとだめになってます。愚痴になってしまいすみません。

コメント

とか

お金の方はどうされてるんですか?危機感を感じて働いてくれたらいいですね(;д;)

  • ぬきっち

    ぬきっち

    お金は、自分が全部出してます。自分が何だかんだで支払いしてくれるので甘えてるのだと思います。危機感はたぶんないです。

    • 7月3日