※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
子育て・グッズ

乳首から大出血し、授乳ストップがかかりました。ミルクで代用中、夜泣きがあるため困っています。おしゃぶり以外の対処法はありますか?助産師からは薬とストップの指示を受けています。

乳首から大出血してしまいました😭

入院三日目、明日退院です。
今朝乳首から大出血してしまい助産師さんから授乳のストップがありました。

元々まだ飲めるほど母乳が出ていないのでミルクだけでいいんですが、ミルクまでの間夜ギャン泣きすることがあります💦

おっぱいが使えないと私も眠れないし隣の部屋の人達にも迷惑がかかるので困っています💦

面会にくる夫におしゃぶりを買ってきてもらおうかなー、と思っているんですが他にいい方法はありますか?

ちなみに助産師さんからはストップと薬をもらっただけです。

コメント

むー。

おしゃぶり買ってきてもらうまでの繋ぎで哺乳瓶の乳首にガーゼを詰めておしゃぶり代わりにしてたことあります😊

• みたらし

みたらし

ありがとうございます!
    おしゃぶりが来る前に泣いたらその方法を試してみます😊

• 7月3日
うぴやま

ママの小指吸わせれば大丈夫です✨🙆‍♀️

• みたらし

みたらし

なるほど!
    ありがとうございます!やってみます😊

• 7月3日