※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

バギーを買おうか悩んでいます。主人はいらないと言いますが、車移動が主なので出番は少ないです。バギーの利用経験を教えていただけると嬉しいです。

今バギーを買おうか悩んでいます😥
主人はいらないというのですがベビーカーだとかさばるし重いし、、、と悩んでいます😥

基本車移動なのでそんなに出番はないのですがバギー買ってよかったよ!いらないよ!などアドバイス貰えたら嬉しいです😱

コメント

ちーびさん

バギー楽ですね!軽いし!
安いので そんなに思い切る必要もないし!

• ママ

ママ

やっぱ軽さにひかれますね😥西松屋で見ていたらプライベートブランド?の安いのとかあっていいなあと思ってたので主人に話して買ってみます😳💕

• 7月3日
まはまは

バギーは安定感が不安定なので、私は買いませんでした。。でも、持っているベビーカー重たかったので。。軽量のベビーカーに買い換えました(^O^)

• ママ

ママ

たしかに、、、薄い布1枚という感じですよね😂
    今持っているのが友達がサプライズでくれたので軽いヤツにしたよーと言ってくれたのですがやっぱりなんとなく存在感大きいし重いし、、、またベビーカーを買うのもなあと悩んでいて😥参考にします✌️

• 7月3日
ゆー

抱っこ暑いし重いのでB型の二キロ位のがいいかなーって悩んでました(* >ω<)

1人で出掛けるときとかいいと思いますよ

• ママ

ママ

ほんと、これからの時期暑いですよね、冬場は湯たんぽ替わりになりますが😂
    1人で出かけるのも車なので結局ベビーカーを車から出して押すのもめんどくさいなあと思って🤔バギーならお散歩の時とかもポイと出せそうだなって思いました😝

• 7月3日
ゆーちゃん(*^^*)

バギーは安いから
旦那はいらないって言ったけど
楽天で買っちゃいました!

軽くて夏は暑いからいいなーと思いました💓

• ママ

ママ

私の主人もいらない!男は黙って歩けるようになったら歩け!と言われ、
    それまではベビーカーでいい!と言われたんですが、
    お前が出さないで準備し終わった時にイクメンぶって押してるだけだろー!ってキレたくなるので、バギーほしいんです〜😂

やっぱり、涼しいですかね??

• 7月3日
   こころ

私も同じく車移動が主の地域に住んでいます。

B型のベビーカー買いましたよ。お祭りや広い公園とかでは便利なのでバギーいいと思いますよ~!

• ママ

ママ

なかなか、ベビーカーだと存在感大きくて人に気を使いますからね、、、😭2個持ちしてもいいですよね😒

• 7月3日
  •    こころ

こころ

ベビーカーももってるんですか?そうなら少し考えちゃうかも。保管場所とか。バギーも便利ですが💦

• 7月3日
🌸花咲🌸

バギーはあるといろいろと楽ですよ〜✨
私は車の免許が無いので旦那が休みの日以外は全てベビーカーで移動生活なのですがA型のベビーカーからB型のベビーカーに替えたら軽くなり楽になりました(*^^*)
西松屋の6、7千円くらいのバギーを使ってるのですがすごい使いやすくてオススメです♡
3歳15キロまで乗れますし、安い割に作りがしっかりしていてペラペラしてません❣️

まーもーめー

保育園の送り用とちょこっと買い物用に西松屋のバギーを最近買いました(゚∀゚)
長時間使用できない、日除けが小さい、走光性がちゃんとしたベビーカーに比べて悪い、荷物をしまう座席下のカゴがない、軽いのでフックを付けても荷物掛けたまま手を放すと危険などバギーでは足りない部分もありますが、軽くてサッと使えて便利です(゚∀゚)
お出かけの時はベビーカーと使い分けてます( ´ ▽ ` )

にこる

ベビーカーほんとに重いし面倒くさかったんですが、私もすごく迷って1歳頃にバギー買いました!ベビザらスでとても安いやつです😊😊車に乗せっぱなしにしても邪魔にならないし、とても楽で、早く買えばよかったと思いました!!🐰💕🦊