※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
子育て・グッズ

友達が帰省し会いたいが、子供が熱を出したため神経質で悩んでいる。娘は病弱で重症化しやすいため、会うべきか悩んでいる。相手は病弱は知っているが、重症化のリスクは知らない。外で会う予定。

私が神経質すぎでしょうか?😭

先週子供ちゃんに熱が1日だけあってあとは元気と言ってる仲良しの友達が他県から帰省するので会いたいと言ってくれてるんですが…神経質な私はどうしようと悩んでます💦明後日か明々後日と言われてます。

熱の原因が分からないみたいで…。
会いたいと言ってくれるのは嬉しいんだけど娘がもらったらどうしようとか考えてしまいます💦
娘は病気になると重症化しやすいため断るとしてもなんと断ればいいか…むこうは娘が病弱なことは知ってるんですが、重症化のことは知らないです💦

みなさんなら会いますか?一応外で会うと思われます。。

コメント

アントーナ

本当に仲良くてどうしても会いたい相手なら会います😁そうでもなければ断ります💦

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

コメントありがとうございます!
    仲はとても良い子です!!!
    あと仕事が夜勤のある子でなかなか帰省ができず弾丸帰省らしいので、向こうからのお誘いだし、会いたいのはやまやまなんですが、熱のことがどうしても引っかかってます😭

• 7月3日
くまのとも

病弱で重症化しやすいなら、大変ですね😢
それなら会わないかも知れません!
そうでなければ、1日の発熱なんてどうってことない精神な私なので、発熱の翌日とかではなく、2、3日空いてるなら会いますね😅
保育園では、熱がなければ登園も出来ますし😁

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

脱水症状になりやすい子で、今年に入って二回入院してます😭

一応発熱した日から5日経った日のあたりです。
    咳や鼻水がないみたいで本当に熱だけみたいで💦1日で下がって病院にも言ってなさそうです。なのでうちの子もたまに1日だけ熱発する体温調節の関係かも知れなくてなんて返事をしようか悩んでます😭

• 7月3日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

お礼がなくてすみません💦

• 7月3日
miicha

1日のお熱で咳とか鼻がないなら会います😅今の時期体温調節できなかったりして熱がでることもよくあるので( ᵕᴗᵕ )ただ咳と鼻がないならです!!
1日のお熱のみならそこまでです😌

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

熱だけだそうです💦あと、先週の土曜に熱を出しただけなんだそうです💦日曜日には下がって元気なんだそうです😅

• 7月3日