※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤
その他の疑問

ダイキンのうるさら7使っている方いますか?✨去年の引越し時に義母が買っ…

ダイキンのうるさら7使っている方いますか?✨
去年の引越し時に義母が買ってくれたのですが
なるべく電気代を抑えようと今まで快適エコ自動しか
使っておりませんでした。
しかし今日は台風接近中のため土砂降りで
外はそんなに暑くないかもしれませんが
家の中はじめじめして暑いです💦
快適エコ自動で運転すると家の中快適だと思ってるのか
シーンとしてます😭
こういう時、どの機能を使ってますか?
除湿冷房を入れますか?またその場合、快適エコ自動と比べて電気代は結構高くなりますか?
うるさら7を使っている方いれば教えてください🙇‍♀️

コメント

.kase( ¨̮⋆)

うちでは湿度がある時は除湿を使ってます😆

  • 🐤

    🐤


    回答ありがとうございます😊
    除湿つけてみました!快適です✨

    • 7月3日
  • .kase( ¨̮⋆)

    .kase( ¨̮⋆)

    良かったです😆

    • 7月3日
あくさ

DAIKIN使ってます😀
うるさら7ではないですが…
快適エコ自動、シーンとするときありますよね💦いやいや、今快適じゃないから!って😅笑
うちではジメジメしたときは、除湿冷房にしてます!
電気代は少し高くなる気がしますが、そんな大差ない気がします!

  • 🐤

    🐤


    本当そうですよね(° o°)!
    快適じゃないから動いて!って思います😂
    除湿つけてみましたが、快適になりました!そこまで大差はないんですね✨
    ジメジメしたら除湿冷房にします✨

    • 7月3日
やっぱりしょうが好き

うちはずっと除湿冷房にしてます😊

快適エコ自動だと設定温度分からないのに全然快適じゃないので笑

みこと311

快適エコ自動、お知らせボタンを押して表示される室温をもとに、そこからマイナス何度、という風に温度調整してます💡快適エコ自動だけど除湿冷房にしてくれてることがあります✨
暑いときは設計温度かなり下げてます笑