※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

息子ちゃんは9ヶ月で、お座りが上手でマイペース。ずりばいやハイハイはせず、離乳食はよく食べるけど、ちょっとぶー🐷気味。同じような方いますか?

こんにちは❤

明日で9ヶ月になります!

しかしながら
ずりばい、ハイハイせず
お座りはすっごく上手です!
寝返りも自分からはしようとはしません!
うつ伏せは嫌いなようではなく
ゴソゴソと遊びますが、
後ろに下がるか
両手で体を支えてピーンとしてるか、飛行機ブーン!
あと、回転はしています!笑
離乳食はよく食べ
ちょっとぶー🐷気味かなー?笑

マイペースな息子ちゃん!
同じような方いらっしゃいますか?🕺🏻

コメント

れんママ

はーい🙋‍♀️一緒です!

ずり這い、ハイハイは一切せず飛行機ぶーんよくしてます🤣

回転ものそのそ、、、といった感じでマイペースです♡

  • まー

    まー

    心強いです❤❤
    最近やっとやっとずりばいするようになりました!
    マイペースで全然いいですよね❤
    飛行機ブーンも今しか見れない
    可愛い姿ですよね😌

    • 7月12日
かぼちゃん

うちはずり這いするけど、お座りがまだできません😅
ぷくぷくのポニョポニョなので、自分の体をささえるのが難しいのかな?と思います💦
ウチもぶー🐖ちゃんなので、ゆっくり目かな〜と思ってます☺️

  • まー

    まー

    ぶーちゃんバンザイ🙌♥️♥️
    マイペースで全然いいですよね💙
    これからがどんどん目が離せなくなるので🤩

    • 7月12日
マカロン

上の子がそうでした🤣
おすわり9ヶ月はいはい11ヶ月とかそんな感じで赤ちゃん期はなにかと遅かったです😭😭
でも今元気に動き回ってます😌❤️❤️

  • まー

    まー

    元気に大きくなってくれれば
    それだけでいいですもんね😊♥️
    ありがとうございます❤

    • 7月12日