※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーについて質問です。 日除けは曇りでも下ろす?足は出るけど暑い時はタオルや日焼け止め使う?他に便利なグッズありますか?初心者でわからないです。

ベビーカー派の方教えてください!🙏🏻

①ベビーカーに付いている日除けを下ろすのは
太陽が照っている時だけですか??
曇っている時も下ろしますか??

②日除けを下ろしたら足だけ出ますよね?
暑いけどタオル等かけますか??
日焼け止めを塗りますか??

③その他この時期に便利なベビーカーグッズ
ありましたら教えてください!!

これまで抱っこ紐派だったので
ベビーカー初心者なので色々わからなくて💦
よろしくお願いします!

コメント

AAA

①曇りでも常に日除け使ってます☺️
なんだったらショッピングモールの中でもほぼ使ってます💦(通行人に覗かれるので(笑))

②足にはお包み(大判ガーゼ)を掛けてます☺️
日焼け止めは長時間外に居る時(BBQや外散歩の時)のみ使ってます。

③今は虫除けのベビーカーに引っ掛けるタイプと貼るタイプをベビーカーに付けてます☺️
他には、ひんやりシート(保冷剤入れるやつ)を使ってます❤︎
今はマキシコシでかなりハイシートなので使ってないですが、エアバギーにしたら座面が下がるので暑さ軽減の為に照り返しガードを付けようかと考えてます✨

• AAA

AAA

後は、ベビーカーに取り付け出来るワイヤレスの扇風機を付けてます(笑)

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

コメント読んで息子さんに至れり尽くせりで素敵だなと思いました😚💓私も保冷剤いれるひんやりシートと扇風機は買っていて、今扇風機はチャイルドシートのところに付けてあげてます😂💓

ガーゼおくるみって足にかけて暑くないのかな?とはいえかけなくて太陽に当たっても結局暑いですしね!娘暑がりなんでもう心配したらキリないです😅💦

• 7月3日

①起きてる時は照ってる時だけです🙂寝てたらずっと下ろしてます。

②日焼け止め塗ってます。この時期はただでさえベビーカーの中が高温になるので💦ちょっとスーパーに行く時だけでも日焼け止め塗ってますよ。

③ひんやりシートですかね🙂保冷剤入れれるタイプもありますよ。後はフックや日焼け止めも持ち歩き用にフックにかけれるようにしてます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!参考にします!

• 7月3日
なえ

曇ってるときも下ろしてます

ガーゼかけてます
日焼け止めは1日中外いるとかじゃない限りつけてないです

• ママリ

ママリ

どうも、ありがとうございます

• 7月4日