コメント
ママたん
2歳はディズニーに行って今年はトーマスランドに行きます^ ^
何がお好きですかー?
さきりんぐ
長女3歳の誕生月にTDLに初めて連れていきました😳✨
Happy Birthdayのシールを貰えたり、クルーからおめでとう🎉ってたくさん言ってもらって喜んでいましたよ🤗💕
ママたん
2歳はディズニーに行って今年はトーマスランドに行きます^ ^
何がお好きですかー?
さきりんぐ
長女3歳の誕生月にTDLに初めて連れていきました😳✨
Happy Birthdayのシールを貰えたり、クルーからおめでとう🎉ってたくさん言ってもらって喜んでいましたよ🤗💕
「妊娠・出産」に関する質問
名前の漢字に「惺」を使いたいのですが、あまり馴染みがないので読みにくいですかね? 例えば 悠惺(ゆうせい) 惺那(せな) などです。読めますか?😣 ※再投稿です。たくさんの方のご意見がほしいです🙏
29日の14時30に病院に行き、そこから誘発分娩で入院するのですが病院に入院当日、化粧はして行っても良いのでしょうか? また翌日からは、化粧はする必要ないですよね?? むしろ入院中はしないんですかね?
生後7ヶ月頃の赤ちゃんと飛行機って どんな感じなのでしょうか? この時期くらいに飛行機乗られた方どんな感じでしたか? 来月 実家帰省のため 飛行機2時間半乗ります。 行く時は生後7ヶ月になります。 最近暴れ倒し…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はるる
ミッキー、アンパンマン、トーマス、子どもの好きなものは大体好きです!「ミッキー行きたい!」と言っていたんですが、外にいる時間が長いと今の時期暑いかな?と😵熱中症対策とかしていけば大丈夫ですかね?一歳の下の子もいるのですが😭
トーマスランドも気になってました!!
ママたん
確かに今の時期暑いのでできるだけ休みながら室内アトラクションメインで行きました(><)シーの方行きましたがマーメイドラグーンで遊んだりしてました^ ^
他も子どものものばかりなのでそこまで長時間並ぶ事もなく2歳でもすごい楽しそうだったので3歳ならもっと楽しめると思います^ ^ただ、二人いるとなるとなかなか大変かもしれないですね(><)
うちも4か月の子がいますが暑さ対策しながらトーマスランド行こうかと思ってます^ ^
もし埼玉まで行けそうならトーマスタウンは室内なので遊ばせやすいですよ^ ^ショッピングモール内だから買い物も楽しめるので^ ^