※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
妊娠・出産

息子の3歳の誕生日のお祝いについて相談です。オススメの場所やアイデアを教えてください。神奈川在住で都内も近いです。

息子がもうすぐ3歳になります。みなさんはお誕生日どんなお祝いしてますか?( ` ・ω・ ´ )
去年はアンパンマンミュージアムに行って不二家のレストランに行きました☀️
オススメの場所などあれば教えてください!神奈川に住んでいます都内も近いです!

コメント

ママたん

2歳はディズニーに行って今年はトーマスランドに行きます^ ^
何がお好きですかー?

• はるる

はるる

ミッキー、アンパンマン、トーマス、子どもの好きなものは大体好きです!「ミッキー行きたい!」と言っていたんですが、外にいる時間が長いと今の時期暑いかな?と😵熱中症対策とかしていけば大丈夫ですかね?一歳の下の子もいるのですが😭
    トーマスランドも気になってました!!

• 7月3日
  • ママたん

ママたん

確かに今の時期暑いのでできるだけ休みながら室内アトラクションメインで行きました(><)シーの方行きましたがマーメイドラグーンで遊んだりしてました^ ^
    他も子どものものばかりなのでそこまで長時間並ぶ事もなく2歳でもすごい楽しそうだったので3歳ならもっと楽しめると思います^ ^ただ、二人いるとなるとなかなか大変かもしれないですね(><)
    うちも4か月の子がいますが暑さ対策しながらトーマスランド行こうかと思ってます^ ^

もし埼玉まで行けそうならトーマスタウンは室内なので遊ばせやすいですよ^ ^ショッピングモール内だから買い物も楽しめるので^ ^

• 7月3日
さきりんぐ

長女3歳の誕生月にTDLに初めて連れていきました😳✨
Happy Birthdayのシールを貰えたり、クルーからおめでとう🎉ってたくさん言ってもらって喜んでいましたよ🤗💕