※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆じっきー☆
妊活

生理予定日から3日後に陰性。胸の張りや腰痛で再度妊娠を期待。茶おりが出現し不安。同じ経験の方いますか?妊娠可能性は?

こんばんは‼生理予定日から3日後に検査薬で陰性。今回は駄目だったと諦めていたのですが、5日後の朝から胸が張りだし腰痛もありまた妊娠を期待してしまいます。ところがその夜、ナプキンに茶おりが少量ついておりまたリセットするのかなとモヤモヤしています。どなたか同じ経験された方いらっしゃらないでしょうか?妊娠の可能性はありますか?

コメント

shin

妊娠検査薬すればいいのでは?

☆じっきー☆

回答ありがとうございます。
今すぐにでも検査薬を試したいのですが体調が悪く外出できません。
あと2日で生理予定日から1週間たつので今日検査薬を注文したところでした。
焦らず結果を待とうと思います。

deleted user

生理はいつも規則正しくきてるんですか?早く知りたい気持ちはわかりますが、あと数日待ってからまた検査薬してみたらいかがでしょう?

☆じっきー☆

ご回答ありがとうございます。いつも生理予定日にきちんときておりました。基礎体温も高温期のままです。
皆さんおっしゃるとおり、あと数日たてば検査薬のできる時期になりますのでリラックスして待ちます。

☆じっきー☆

返信の仕方を間違えてしまいましたが、上に書いてある分がお返事です。

きぃ

気持ちわかります(๑′ᴗ‵๑)
わたしもフライング検査で陰性でした…でも、なんだか良い予感がする!そうであってほしい✨と願っていたところ、本日予定日3日過ぎたあたりでだるさと胸の張りが出てきました。
トイレのたびにリセットしてるのでは…と思ってドキドキしますよね。私ももう少し日にちを置いて検査してみます!

お互いに授かっていますように
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

☆じっきー☆

優しいお言葉ありがとうございます。こればかりは時間がたたないと判断できないと分かっていながらも少しの変化に踊らされてしまいます(>_<)
私は何だか駄目な予感がしておりますが、きぃさんは授かっていると良いですね!また何かある時は宜しくお願いします☆

きぃ

じっきーさん、さきほどリセットしました!(;▽;)わたしのいい予感なんて当てになりません…
妊娠するときはする、しないときはしない!んですね☆運命を受け入れて次回がんばります^ ^

自分がリセットして思ったのですが、☆じっきー☆さんの茶おり、着床出血ではないですか?なんとなくそんな気がしました。期待を持ちすぎるとリセットした時にショックがおおきいですが、、、私は願ってます✨

またどこかでお会いできると嬉しいです^ ^

☆じっきー☆

一緒です!私もリセットしてしまいました(T_T)
ショックではありますが、夫婦二人の生活をもう少し楽しむ時間が増えたと前向きにとらえ
次回また頑張りたいと思います!
きぃさんのおっしゃるとおり
妊娠するときはするし、しないときはしない、これ本当にそう思います。
お互い近いうちに嬉しいご報告ができることを楽しみにしています‼ありがとうございました☆