※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

デリケートゾーンがかゆく腫れているが、病院を変えても問題ないか相談。女医が苦手で悩んでいる。別の婦人科で診てもらうか迷っている。

昨日デリケートゾーンのかゆみがあり、パンパンにはれてしまいました。今日は、昨日より落ち着いたのですが、病院は初診に行った場所とは違くても大丈夫ですか?
今日の担当の女医さんが、すごく苦手で💦明日まで待つか、違う婦人科(行ったことある婦人科)で、みてもらうか悩んでます。

コメント

ab

初診と違うところでも大丈夫だと思いますよ🤗

• ママリ

ママリ

初診のとこで、これから検診していくので、気まずいかなと悩んでました💦ありがとうございます。

• 7月3日
  • ab

ab

セカンドオピニオンとして考えたらいいんだと思います!
    少しでも今のところが合わないと思ったり不信感があったら違う所をかかりつけにすればいいんだと思いますよ😊!
    どんなに前の自分の症状を知っているからとしても合う合わないはありますし🙋‍♀️

• 7月3日
ラブあみ★mama

初診のとこで検診するのではないのですか?

• ママリ

ママリ

初診を受けたところの産婦人科で、検診していく予定ですが、急な予約ができるかわからないのと、週一できている苦手な女医さんだったので、かゆみをみてもらうのは違う病院でも大丈夫かなと思って💦

• 7月3日
  • ラブあみ★mama

ラブあみ★mama

やっぱり検診する病院がいいと思います!検査したり、軟膏出たりするから、その後の経過もみなきゃいけないので統一した方がいい気がします😃
    苦手な医者は色々居ますが、慣れますよ!

• 7月3日
  • ラブあみ★mama

ラブあみ★mama

追加です!
    その苦手な病院をやめて違う病院で検診・出産するとかはダメなんですか?

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

病院は苦手じゃないんです。週1できてるその人だけです。嫌な思いをしたので💦
    たまたま、今日がその女医さんの日だったので、どうしようか悩んでました。

• 7月3日
  • ラブあみ★mama

ラブあみ★mama

そうなんですね💦
    我慢できるなら明日でもいいかもしれませんね!

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😌

• 7月3日
ぽよ

私も苦手な先生います。
でも赤ちゃんのためにって思って我慢してます!

• ママリ

ママリ

やっぱり同じ病院のがいいですかね?
    前に同じ症状になった時、見てわかるし絶対だからって言われて、薬だされて、検査結果でたら、違ったことがあったんですよね。
    実際はその薬塗ると良くなかったみたいで💦何か嫌な予感して、1回塗ってやめたから良かったんですけど…

• 7月3日