※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ファッション・コスメ

髪がロングなんですが、産後の抜け毛と夏の鬱陶しさで髪が切りたくて仕…

髪がロングなんですが、産後の抜け毛と夏の鬱陶しさで髪が切りたくて仕方ありません。ボリュームがないので、パーマもかけたいと思っています。
しかし旦那は仕事がいつ休みかわからず予約がなかなか取れずに親にも預けられず困っています。。

滋賀県の東近江、近江八幡、野洲、守山くらいで生後5ヶ月の赤ちゃんがいてもいける美容室はありますか?
雰囲気や値段とかも教えていただけると有難いです!

コメント

deleted user

抜け毛の時は、パーマとかかけないほうがいいと美容師さんに言われたので、私はカットだけしました!私結構ハゲちゃって、カットでボリュームあるようにもしてもらえました!
回答になってなくてすみません💦

  • K

    やっぱりそうなんですね💦
    パーマしたいけどどうしようか悩んでいました。。抜け毛が落ち着いてからにします!

    • 7月3日
ゆうー

近江八幡のハイカラって言う美容室は赤ちゃん同伴OKですよ。
半個室があるのでそちら希望にしておけばベビーカーも持ち込めます*\(^o^)/*

  • ゆうー

    ゆうー

    ハイカラじゃなくてハラカラでした(>人<;)
    お店の雰囲気はこんな感じです

    • 7月3日
  • K

    ハラカラさん近いので助かります!
    半個室あるんですね\( 'ω')/
    めちゃくちゃ助かります❤️

    • 7月3日
K...❤❤

全然解答ではないんですが
あたしも腰まであるんですが
バッサリショートにしたくて
たまりません(笑)
鬱陶しいですよね🤣
出産して髪質変わったのか
いくらトリートメントしても
パサパサでムカつきます(笑)

あたしが行ってる美容室の
託児所?は6ヶ月から
預けられるので娘が
6ヶ月なったらすぐ行きます😫(笑)
もう約1年美容室行けてないです😭

  • K

    めちゃくちゃ邪魔ですよね笑
    腰までとか…考えただけでやばい😳
    パサパサだし絡むし抜けるしで最悪すぎます😭😭

    あとちょっとの辛抱ですね💕
    美容室で髪洗ってもらいたい笑

    • 7月3日
りょん

八日市のビートルB1は、+500円で個室があって赤ちゃんOKですよ💓
見てくれる人はいませんが、ベビーカーに寝かせておく、泣いたら抱っこ、では無理ですかね??

  • K

    個室があるんですね!
    ありがとうございます😊

    • 7月3日
ゆうー

結構当日でも電話したら受け付けてくれるみたいです(๑´ㅂ`๑)
私は前もってのホットペッパービューティーでの予約なんですがね*\(^o^)/*
担当してくださる方もあまりに大泣きしてても前髪をカットする時とシャンプー希望したらその時以外は抱っこしててもいいですよって言ってくださいます(๑´ㅂ`๑)

  • K

    ホットペッパービューティーはいつも使ってます✨楽ですよねー!笑
    外面はいいので泣かないことを期待して、リフレッシュしてきます😊
    ありがとうございますー♡

    • 7月3日
  • ゆうー

    ゆうー

    そうなんですね。
    そこで近江八幡で検索したら出てきますよ(๑´ㅂ`๑)

    • 7月3日