※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
妊娠・出産

右足の付け根が痛く、トコちゃんベルト2を勧められたが、即購入はせず。痛みがひどくなり、購入しても即効性はないか相談。痛み止めは産院で出してもらえるでしょうか。

ご存知の方、お腹いします(;_;)(;_;)
最近右足の付け根?股関節?が痛いとは感じでいたのですが、特に骨盤ベルト等はしていませんでした。
昨日検診の際相談した所、トコちゃんベルト2を勧めてもらいましたがその場での購入は検討しそのまま帰りました。
しかし昨日の夜から一人での歩行等が困難なほど痛みが酷くなってしまいました…。
このような場合、今日ベルトを購入して着用しても劇的に良くなることはないですよね?(;_;)
産院に行ったら痛み止め等出して頂けるのでしょうか?

コメント

あー

私も足の付け根の骨がはまってないような痛い感覚が続いてトコちゃん買いました!
個人差はあるとおもいますが劇的に!というわけではなかったですが、いくらか歩くのは楽になりました!
腰痛の痛み止めは出してもらえたので相談したら出してもらえるかもしれません☺︎
私は薬をあまり服用したくなかったのでトコちゃんしてます😊

• しましま

しましま

返信ありがとうございます😢
    そうなんですね!
    昨日検診の際、試着もさせていただいたのですがその場ではあまり効果がわからず…(;_;)
    今日病院にトコちゃんの購入と痛み止めの相談に伺おうと思います!
    特に病院には連絡せず、伺っても大丈夫ですかね?🤔

• 7月3日
  • あー

あー

予約制でなければそのまま行って大丈夫だと思います☺︎!
    気をつけてください🤗

• 7月3日
  • しましま

しましま

ありがとうございます!
    病院まで頑張って行ってきます😭

• 7月3日