※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおみ
お仕事

有給消化中に新職場で働いた経験のある方いますか?異例なケースなのか知りたいです。

退職してから有給消化中に新職場で働いたという方いらっしゃいますか?

連日すみません、転職が決まり色々悩み中です。
7月末で退職し、8月1日から新しい職場へ行くことが決まってます。
私の勝手な都合でギリギリの退職転職となりますので、有給はあと30日ほどありますが全部放棄してもいいと思ってます。
しかし色々見てると、会社がOKなら有給中に働いてもいいような情報もありまして。
こういう方がまぁまぁいらっしゃるのか、異例中の異例なのか知りたいです。

コメント

♡hkr♡

有給消化中に、転職先でバイトとして働いたことあります😊有給消化を終えて完全に退職してから、転職先企業で雇用保険登録して正社員として働きました!

• まおみ

まおみ

コメントありがとうございます!
    やはりそういう方もいらっしゃるんですね。
    有給中はバイトとして…🤔
    柔軟な企業さんですね😊
    会社側から提案されたならまだしもこちらから申し出るのはやめておこうかと思います😅
    貴重なご意見ありがとうございました!

• 7月3日