※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
その他の疑問

結婚する友人にお祝い品を送るなら何を準備しますか😙❓今年友人の結婚式…

結婚する友人にお祝い品を送るなら何を準備しますか😙❓
今年友人の結婚式があるのですが、県外かつ仲間内の参加が無いため友人より無理しなくていいよと言われました😊
その為、式には出席せずお祝い品を送ろうと思います💕✨
そこでアドバイスお願いします😣
相手の旦那さんは会社社長で友人も何不自由なく生活してます。
私の結婚式の引き出物がTiffany & Co.のペアグラスでした。
それをふまえ何を準備すべきでしょうか😑❓
バカラのペアグラスがいい‼️と思ったんですが、さすがにグラスばっかりいらないですよね😅😂😭🙄😱

コメント

予算はいくらですか?♡

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

2万以内で考えてます😊✨

• 7月3日
みく

すでに持ってるかもしれないし、仲のいい友人なら直接きいてみてはどうでしょう?

• みく

みく

私なら、、
    ティファールの鍋セット、ル・クルーゼ、圧力鍋、ホットプレート、ジェラピケのルームウェア、高級なタオルセットとかならうれしいです😊

• 7月3日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

私の結婚式の受付をやってもらって、お礼品でSWAROVSKIのボールペンを渡したんですが、そんなのいいのに~!と言われたり、交通費いらないよ!!という感じの子で😂😅
    聞いちゃうと渡せなくなりそいなので(笑)
    しれーっと送ろうかと思ってます😂
    たくさんありがとうございます😍調べてみます😙💕

• 7月3日
りっちゃん

キッチン用品はいかがですか?
ホーロー鍋とか人気みたいですね🤔
カトラリーとかはオシャレなもの多いですしいくらあっても困らないかな?と思います!

てん

友だちにあげたものはやっぱりキッチングッズが多いですね😊
友だちに欲しいもの聞いて、
シャトルシェフ、コーヒーメーカー、ホットプレート、フライパンセットなどをあげたことあります🎁

ゆり

社長令嬢な親友がいますが、結婚式の出席もしてくれたんですが、何か記念になるものをプレゼントしたいと言ってくれて、
私がケーキとかパン作るのが好きだったのもあり、銀座和光のシルバーのケーキサーバーとトング(アンティークなデザイン)いただきました💓すごくオシャレなプレゼントで記念日とかにも使えて良いです❤