※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまま
家族・旦那

別れた彼に、赤ちゃんと会わせようか、会わせることはなくても写真や動…

別れた彼に、赤ちゃんと会わせようか、会わせることはなくても写真や動画を送ろうか…。

とにかく現状報告みたいなのをした方がいいのか、よくないのか知りたいです!

でも、インスタをやっている身としてはかなり投稿すると思うので、個人で送らなくてもいいのではないかとも考えています。

.
「お前のほうが無責任だ」「下ろせ」「下ろしたら戻ってあげる」などと今も言われ続けています。

私は未練があった時、「絶対に見せたい。」「だって彼との子だもん。」などと毎日泣いていました。
ですが、上記のようなことを毎日のように言われたらそりゃ呆れます。

もう会いたくもないし、喋りたくもないです。
ただインスタにあげて「可愛いね!!😁💗」と誰かにコメントしてもらうだけでも心強くなりそうですが、「あれ、彼は?」と聞かれるのもなんだか辛いです…

日本語がおかしく文もおかしいですが、
結局、個人で見せた方がいいのか、
インスタなどの方がいいのか、それとももう一切何もあげない方がいいのか、

意見が聞きたいです😭😭

コメント

リホ

個人で見せる必要は無いと思います
見たいと言われても下ろせと言った人に私なら見せません!
インスタなどはあげてもいいと思いますが、相手の事を聞かれる前提で載せるべきですね🤔
聞かれたくないなら載せないか載せて聞かれてもスルーするかです!
私なら仲のいい人には話し、あとはスルーで鍵つけてから載せますね👍

• あいまま

あいまま

今の時点でかなり彼は言われてますね😅😅
    「は?最低じゃん」「知らない人絶対逆算して捨てたって思われるわ!」とか笑

私よりも彼の方が叩かれるのはわかっていますが、赤ちゃんなんて産まれたら載せたくなりますよね…🤤🤤

「ざまあみろ」という気持ちで載せる方向で行きたいと思います←

• 7月3日
  • リホ

リホ

彼が言われて当たり前です!!!
    彼が叩かれて当たり前です!!!

自分の子供は可愛いはずです!
    私もまだ産まれてないですけど、
    お前が下ろせって言った子供こんなに可愛く育ってます~
    子供じゃなくてお前捨てて正解!くらいに振り返らず素敵なマタニティライフ送って元気な子産んでください😂

• 7月3日
  • あいまま

あいまま

最高に勇気づけられました!!😏😏😏

ありがとうございます!!!!!!👶🍼

• 7月3日
  • リホ

リホ

とんでもないです!
    よかったです😊

• 7月3日
えぬ。

下ろせなんか言う男に会わせようとも思わないし自己満でインスタには載せたいけど、その男にだけは見られたくないなとわたしは思います!

私なら連絡もしないしインスタもブロックします。
(失礼ですが😢)その男性相手には、養育費等の事務連絡以外する時間も労力も無駄だと思います。

退会ユーザー

正直そんな人には子ども触らせたくもないし、見せたくもないです。写真ですら嫌です。

• 7月3日

見せる必要ないかと…😓

ゆず

私は妊娠中に離婚しました。元旦那は離婚の際養育費を払うくらいなら今から堕ろして。養育費払うくらいなら死産にした方がまし!と言い放ちました。なので、養育費は一切もらわず、産まれた報告もせず、関わる気もありません。後日義母か産まれたらこどもに会いたいと言ったらしく言いくるめられ、養育費払うから会わせろと言ってきましたが、堕ろせと言った時点であんたに会いたいと言う権利もないし、会う資格もない。堕ろしたと思ってもう二度とこどものことに口出すな。と言いました。

絶対見せないしインスタも元カレ&元カレ関係はすべてブロックして鍵垢にします。そこまで言ってくる男に現状報告する必要ないですよー😂
そんな男に子供の写真なんか見せたら裏でなんて言われるか分からないですよ