※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーら
子育て・グッズ

朝トイレ中に息子がグズり、夫が抱っこ。しかし、アイコス吸っていて心配。気にしすぎかな。怒って出勤し、朝ごはんも食べられず。息子もグズって大変。

朝私がトイレ行ってる間にグズった息子😫
急いで出てきて抱っこしようとしたら、マットの上にはおらず、夫が抱っこしていてくれた!
それは嬉しかったんだけど、アイコス吸って換気扇の下に息子と一緒にいた😭
アイコスって無害だけど有害物質が微量にはいってるって言うから、抱っこしてる時には吸わないでって言ってるのに💦
泣いてたから仕方ないじゃんって、私が気にしすぎなのかな😫
怒って朝ごはんも食べずに、その後すぐ出勤してしまって
息子もグズってて朝から何も出来ない😭

コメント

ひあゆー

有り得ないですね…やめて抱っこしてろよって思います😠仕方なくない!!!

• ぱーら

ぱーら

今は何ともなくても、今後なんかあった時にあの時吸ってなかったらって後悔したくないので😭
    禁煙して欲しいのに、できないって言うからアイコスにしてもらったのに💦

• 7月3日
あんどん

いや、アイコス一旦置こうよー!って思っちゃいますね(笑)
できれば微量でも、有害なものは避けたいですよね💦
でも、夫婦げんかはもっと避けたい(笑)心しんどいですよねー💦
旦那さん、分かってくれますように!

• ぱーら

ぱーら

子供出来てから喧嘩増えますよね😭したくないのに、でもイライラするしって感じです💦

• 7月3日
ぴっぴ

わたしは非喫煙者なので
やっぱり気になりますが....
旦那も吸いませんが
吸ってる友達は
"換気扇の下にいるから大丈夫!"
"アイコスは大丈夫!"
"タバコでそんなに影響ある?"
って思ってるみたいです😅

吸ってる人と吸ってない人の
害の認識の違いですよね💦

でも吸ってるからって
グズってる息子さん放置しないで
抱っこしていてくれた
旦那さん良いと思います!🤩
きっと同じ状況になって
その抱っこするができない人も
いると思いますよ!

shino

いやいや。ダメでしょう。
うちもアイコスですが(いったんやめて復活💧)私や子どもの前では吸わない約束です。充電もにおいがするから、寝室では禁止。
私も喫煙者だったので、吸いたい気持ちは分かります。でも、そんなの子どもにとっては関係ないです。アイコスはタバコと比べるとタールやニコチンの量、煙もにおいも少ないですが、無害ではないですよ。
そんなに家の中で吸いたいなら、有害物質を一切含まずビタミンがとれる電子タバコ?のビタフルにかえてもらいましょう!笑

くらま

私は吸う人間なので吸っちゃってましたね(´・ω・`)
今は妊婦だから吸わないけど多分産んだら吸うと思います(´・ω・`)
私の友達は吸う人(アイコス又はグロー)ばっかりで、私の家族も全員吸う人に囲まれてるせいかあんまり気にしてないです(´・ω・`)
と言うか麻痺してると思います(´・ω・`)

ゆず

とりあえずIQOSは置こうよ!水蒸気とは言え、無害だと証明されたわけじゃないんだから!!と思ってしまいました。