※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

40週6日でおしるしが出ました。陣痛はいつ来るか不安です。

今日で40週6日です。
さっきトイレに行ったらついにおしるしがありましたー!
今まで全く前兆がなかったので嬉しい!
おしるし来てから、みなさんはどのくらいで陣痛きましたか??
またここから陣痛まで長い場合もありますよね^^;

コメント

★☆みぃちゃん☆★

おはようございます!!
もうすぐですね☆
私も全く何の前兆もなかったんですが、なんかお腹痛いなぁ~これが陣痛か?計ってみよ~って計ったらすでに6分間隔で(^-^;
あっこれ陣痛だっ!!って気づいてトイレ行ったら、その時におしるしも来て☆なんかいっぺんに慌ただしくなりました(^^;
1時間後には3分間隔になったので病院に行き、NSTしたらグラフ振り切れてて(>_<)でも内診したら子宮口開いてなくて…さらに1時間で3cm、また1時間で5cm、陣痛は1分間隔でMAX開いてるはずの痛みが来てるのに5cm止まり(ToT)
なかなか開かず結局破水してもらって、分娩しました☆初めてにしてはトータル9時間で安産だったみたいです(*^-^*)
みーこさんのおしるしが、このまま本陣痛につながりますように☆安産なことをお祈りしてます!!頑張って☆

• みーこ

みーこ

同時の場合もあるんですね!
    私の場合、何もかも人より遅れてるのでおしるし後もしばらくかかるかな?と思ってます。。
    でも9時間で出産は順調でしたね!安産うらやましいです!
    ありがとうございます!!
    今からワクワクそわそわです(^^)

• 11月22日

おしるしが朝の6時頃にあり、本陣痛になったのは夜中の2時で、そこから8時に出産しました^ ^
あと少しですね♡頑張ってください!

• みーこ

みーこ

やっぱりおしるしあっても陣痛来るには時間かかるんですねー!
    ここからどのくらいで陣痛来るのかなー??
    主人は朝一出かけたのですがおしるしあったと言ったら今日出るかな?痛みが来たらすぐ電話してって、私よりそわそわしてます^^;

• 11月22日
maron3

おしるし35w1dにきて35w5dにもあり、35w6dに3回あり今日36週入りましたが、子宮頚管も3cm弱ある状態です!
だいたい正期産入ってからおしるしきて陣痛までは平均的には3日~1週間後が多いらしいですよ✩
もうすぐですね♡

• みーこ

みーこ

そんなにまだかかる場合もあるんですねー^^;
    もうすでに予定日より6日超過なのでもうそろそろ来てもらいたいですー^^;

• 11月22日
ゆっかんちょ

夜中の12時頃おしるしがありました。そこからすぐに前駆陣痛があり夕方6時頃10分間隔になり微弱陣痛だったためなかなか陣痛の間隔が縮まらず促進剤をいれてもらいました。なかなか子宮口開かず赤ちゃんも上手くまわって降りてこられずへその緒も3重に絡みついていた為心拍も弱くなったり戻ったりの繰り返しでした。
結局会陰切開しお腹を押してもらいながら吸引しての出産次の日の夕方5時に無事に産まれました。
これからが本番!
大変だとは思いますが元気な赤ちゃんにもうすぐ会えるの楽しみですね(^-^)
無事出産できたとの報告楽しみにしてます(^-^)

• みーこ

みーこ

かなり大変な出産だったのですね。。命をこの世に出すって、大仕事ですね>_<
    赤ちゃんも必死なんですよね。。
    きっと私の子もこの世に出る準備をしてるのかな(^^)
    はい!やっと会えるワクワクと、陣痛の怖さと入り混じってますが今はワクワクのほうが大きいです(^^)
    がんばります!

• 11月22日