※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
産婦人科・小児科

産後生理が来ないので早く産婦人科に行きたい。旦那が昼勤なので娘と一緒に行くか、来週なら1人で行ける。内診があるので1人で行った方がいいと思います。

産後生理が来ません( ノД`)
完ミなのでおかしいですよね?
今週産婦人科に行きたいんですが、
旦那が昼勤なので娘と一緒に行かなければいけないのですが、やっぱり内診とかあるので1人で行った方がいいですよね??
来週なら旦那が夜勤なので昼間は娘を
見てくれるので1人で行けます!

早く産婦人科に行きたいけど
どっちがいいと思いますか??

コメント

あおい

こんばんは✨

一度病院にご連絡されてみてはいかがでしょうか?
私のお世話になっていた産院では
子どもさん連れて来られてるママさん
いらっしゃいましたよ☺️

• すー

すー

ありがとうございます♪
    電話してみるのもいーですね!
    昼間電話して見たいと
    思います٩(ˊᗜˋ*)و

• 7月3日
かきのん

1年は待っても大丈夫ですよ!
来ない人はミルクでも来ないですし 来る人は母乳でもきます。 ちなみに私が母乳で1人目1ヶ月できて 二人目も母乳で6ヶ月まできませんでした。

私は一人目の時10代だったので回復が良かったのかもしれませんが 二人目は一人目の時の体の負担もあり回復が遅かった気がします。 体のあちこち痛かったりしたので、、。

人それぞれですが 年齢が上だと生理遅い場合多いみたいですよ! 若くても1年来ない人もいますしね! 産後って思ったより体の回復遅いみたいなので 子供作りたい!などなければ1年待っても大丈夫です!

きいろ

心配だったら病院へ行った方が良いと思います!
1ヶ月検診時の話になりますが、母親検診の時に子ども連れているお母さんいましたよ!内診の時は看護師さんが見ていました🙆‍♀️❣️なので大丈夫かと思います👌

みき

完ミでも来ない人は来ないですよ。私は完母でしたが1ヶ月で来てますし…

せら

子連れでも内診の時は看護師さんがみてくれるのではないでしょうか。わたしは健診の時など1人で行ってましたが、看護師が見てくれてました。

すみまま

8か月ならまだ心配ないと思いますよー!私は完母で1年きませんでした!