※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

私が子供を連れて実家に帰ってる間に旦那が義母にご飯を作ってもらうた…

私が子供を連れて実家に帰ってる間に旦那が義母にご飯を作ってもらうために家で料理したみたいです。
私的には勝手に台所触ってほしくないし私がいない間家に入らないでほしいです。
家の中すごく見られてるかんじでなんだか不愉快です。
私と義母は表面上普通ですが私自身は好いてないのでそう思うのだと思います。
皆さんはどう思いますか?

コメント

austin

私と義母はとても仲が良くて
本当の親子みたいなんですが
私も台所には絶対に入られたくないです!
いくら義母でも😰

totomama

ご飯作ってもらいたいなら、実家でやってもらってって思います😱

na

分かります!分かります!
義母の家にお邪魔した時も、何かお手伝いしましょうか?と声かけるが多分人それぞれ皿洗いの仕方や料理の仕方、盛り付け方にこだわりあるので自分たち家族が食べた食器の皿洗い程度にしてます💦