※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

昨日粘液栓が出て、おしるしやお腹の張りがあり、受診したが子宮口が1センチでまだ早いと言われました。その後茶色のおしるしや鮮血が混じったおしるしがあり、痛みも感じています。上の子供の出産が長引いた経験から、出産のタイミングを悩んでいます。

昨日粘液栓が出て、今日朝からおしるしが出て15分位でお腹の張りがあったので念のため受診しましたが、子宮口1センチでまだまだと判断され家に帰されました〜😹
夕方に茶色のおしるし、20時頃に鮮血が混じったようなおしるしがあり、今現在は止まっています。

痛みは骨盤とお尻側に重い感じがするようになりました!

上2人のお産が途中遠のいたのとそこそこ長かったのでもう少し間隔が短くなってからでもいいかなと悩んでいます💦

コメント

ペンシル

陣痛の間隔どうですか?
経産婦さんだと急に進むことがあるので10分切るようなら電話していいと思います◡̈✦ฺがんばってください!

• みき

みき

ありがとうございます!
    3時間ほどですが眠れました😌
    痛みは10分置きのままですが、腰とお尻の痛みがひどくなってきました〜!
    上の子達を学校に送り出してから病院に連絡してみようと思ってます!

• 7月3日