※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわぁ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘のためにハイチェアを検討中です。ストッケが人気ですが、他にもおすすめのハイチェアがあれば教えてください。

10ヶ月の娘の食事用椅子として、ハイチェアを買おうと思っています。

ストッケというブランドが人気のようですが、お値段が結構するので迷っています😅
ストッケ使っている方、使い心地はどうですか?

ストッケ以外でも使いやすいハイチェアがあれば教えて欲しいです!

よろしくお願いします♪

コメント

ぴの

ストッケに似たデザインでやまとやのベビーチェアがいました^_^
高さ調節もいろいろできるし、かわいいし、ストッケより安いし、気に入ってます😊✨✨

• ふらわぁ

ふらわぁ

ありがとうございます!
    やまとや、早速調べてみます😊

• 7月2日
ママリ

うちもストッケと迷って、それより安い大和屋のすくすくチェアにしました(๑´ㅂ`๑)
木の椅子なので汚してもすぐ拭けて良いですよ〜!
別売りのベルトは必須です✨

• ふらわぁ

ふらわぁ

大和屋のハイチェア調べてみましたが、良さそうですね~♪
    ベルトがないと脱出できちゃいますか?

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

たぶん脱出します〜!
    娘の場合、ご飯大好き!で食べてる最中にテンション上がって立ち上がってびよんびよんするので、ベルトなかったら落ちてそうです_(:3 」∠)_
    ついでにクッションも買いました(๑´ㅂ`๑)手洗いって書いてありますが洗濯機で回しちゃってます 笑

• 7月3日
  • ふらわぁ

ふらわぁ

ご飯大好きでテンション上がっちゃうなんて可愛いですね~♡
    うちは何を食べでもテンション一定です(笑)むしろ嫌がるときもあるので羨ましいです😊
    お尻痛くないようにクッションあった方が良さそうですね♪

• 7月3日
はじめてのママリン🔰

ストッケしか使ってないので比べられませんが、私は気に入ってます。
足がついた方がいいとの事だったので、ストケにしました。
あんまりおすわりできてないときでもなぜかこれに座るとピシッと背筋が伸び笑笑
気に入ってますよ!

• ふらわぁ

ふらわぁ

そうなんですね!
    赤ちゃんでも座りやすい構造になってるんですね✨
    参考にさせていただきます😊

• 7月3日
プペル

ストッケの水色使ってます( ^ω^ )
たまにお店でほかのハイチェア使いますがそこまで違いはないです
やっぱりストッケの方が汚したときに拭きやすかったり、組み立ても楽でした!🤗
ベビーガード?みたいな椅子から立たないようにするのもあって
それはメルカリで買いました!(お店の半額で買えました)

• ふらわぁ

ふらわぁ

組み立てが楽なのはいいですね!
    ストッケは椅子とベビーガードの色も組み合わせ自由みたいなので、そこも魅力的です✨
    でも値段が…(笑)
    使い心地にそこまで違いがないなら他のも検討してみます。
    ありがとうございました!!

• 7月3日