※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

つわりもなく、体調も良い5週目。高校時代からのお付き合いで、希望を与える子に「こはる」という名前を考えている。読み方について意見を聞きたいです。

まだ5週目なのか、、つわりも全然なく体調もまだ大丈夫なので、先走ってしまい名前をなんとなく考えています💖🤤私たちは、高校生からのお付き合いでここまでに至りました😂高校の時は、揉め事が多く、最近もうまくいかなかったりすることが多いのですが、この子が来てくれ私たちに希望を与えてくれました。
希望と書いて、のぞみとゆう名前も可愛いなあとおもったのですが、もう少し見てみたら、色々あって、私たちは心遥とかいて、「こはる」とゆう名前がとても響きました💖漢字は違っても意味が同じの名前が見つかり、画数や名前の持ってる運など、とても良かったのでこの名前にしたい!と思ったのですが、読み方など是非意見を聞かせていただければありがたいです💧😅

コメント

にゃん

女の子っぽい漢字な気がしました。
ステキな名前だと思います💕

• らら

らら

うれしいです😣😊
    ありがとうございました!!!

• 7月3日

かわいい名前だと思いますー😍❤️
漢字も好きです(o^^o)

あまり周りは気にしないで旦那さんとステキな名前付けてくださいっ❤️

• らら

らら

本当にありがとうございます😣😝

• 7月3日
おうちゃん♥

とっても可愛いです!今5週なら出産は春になるころですよね??春生まれの赤ちゃんにぴったりの名前だと思います‼

• らら

らら

そうなんです!!予定日が3月6日なので、ぴったりかなあ🤤とおもいました!!

• 7月3日
ぴょん

妊娠おめでとうございます😆♥️

のぞみちゃん、こはるちゃん
どちらも素敵なお名前です✨
個人的には心遥ちゃんに惹かれました✨
心という字の入るお名前が可愛らしい😍‼️

お名前は最初のプレゼントとも言われますし、一生のものなのですごく悩みますよね🤣
私も悩んでるうちの一人です😅

ちなみに私の候補は
美璃(みり)ちゃんです😃💕
キラキラになるのかな?と心配してた所です😑笑

• らら

らら

ありがとうございます!!😊
    みりちゃん、、とっても素敵で可愛らしいお名前だと思います😁👑

• 7月3日
ぴち

教え子にいました♪
可愛い名前ですね❤️普通に読めると思います!

• らら

らら

ありがとうございます!!!😁

• 7月3日