※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーの味について教えてください。

安産になると聞いてラズベリーリーフティーを購入しようか迷っています。飲みやすくていいって人とあまり好きじゃなかったって人がいて、どんな味なんだろうと気になっています。ラズベリーリーフティーを試したことある方、飲んでみた感想を参考程度に教えて頂きたいです!

コメント

レ

味はルイボス系かなあー🤔🤔
紅茶とかよりはごはんといっしょに飲みたい感じでした私は🙌🏽🙌🏽

ぴち

わたしは普通に飲む麦茶みたく、クセもなくさらっと飲める飲み物だなーと思って飲んでました!
強いて言うなら、甘いものと合う!
普段紅茶はあまり好んで飲まないですが、ラズベリーリーフティーはリピしましたよ♪
ちなみに、安産でした。効果は保証できません笑笑

はじめてのママリ🔰

ついこないだ購入しました🎶

草の味のお茶って感じです!(笑)

ラズベリー要素はZEROでした!

美味しくはないけど、飲めなくもないといったところです🙆✨

KALDIで購入しましたよ😌

hanna

わたしは飲みにくいとか抵抗は全然ありませんでした🙆‍♀️
飲んでいたお陰かは分かりませんが、陣痛から出産まで2時間半という早さで産まれて来てくれました✨👶🏼

はるママ

ルイボスティーなど好きであれば、飲みにくくはないかと思います。
ちなみに陣痛から出産まで12時間かかりました😭
時間はかかりましたが、難産ではなかったから効果はあった?のか分かりません😂

はじめてのママリ

ラズベリーの酸味に期待していたのですが、まったく酸味はなく、ぼわーっとした低刺激な味でした…。
実ではなく葉なので、ラズベリーの風味はゼロです。笑
特別おいしくはないけど、まあお茶代わりに飲めるかな。って程度でした。

ちなみに安産でしたが、たぶんお茶は関係なくて、リラックス効果があるくらいだと思ってます^^;

ママリ

ルイボスティーっぽくて私は飲みやすかったです♡でも、43時間の難産になったので効果は謎です😂😂😂

めくま

安産の効果はあまりなかった様な…。
20時間かかりました。
私は、ハーブティー好きなので抵抗はなかったです。
少し青臭い葉っぱの味ですね。

きのこ

ラズベリーリーフティー飲んでました!
安産になる!というか、促進作用みたいなのがあるらしいですね🤔
私はちょっとお薬みたいな味のお茶だなって感じで苦手でしたが、
妹は美味しい!って言いながら正産期入ったらガブガブ飲んでました🤣

moma

私は頂き物でしたが、そこのが茶葉にこだわっているものだったらしく、すっごく好みで毎日飲みました。
すごく美味しかったとお礼を言うとまたくれて(笑)ずーっと飲んでいました😋
ちなみに安産でした。

ゆかたん

ラズベリーリーフティー大好きです。
昔ルイボスティー買って飲んでましたが、あまり続かず…でもラズベリーリーフティーは本当に癖なく美味しく飲めます。
ちなみに私は、飲む前は夜なかなか寝れなかったのが、これ飲んで体が温まって寝るからか、結構朝までぐっすり寝れる日が増えました👍