※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
家族・旦那

義父だけど無神経というかデリカシー無さすぎてめちゃくちゃイライラす…

義父だけど無神経というかデリカシー無さすぎてめちゃくちゃイライラする・・・

3人目は元々作らないと言ってあるし
私は別に女の子じゃなくてもいいし
(確かに性別わからない頃、女の子だといいですねーとは言ったけど元気ならどっちでもいいとも言った)

女の子女の子言ってくるけどそんなに2人目男の子じゃ嫌だったの?
次男かわいそうじゃん・・・って思うようになってきた・・・。
ほんと腹立つ・・・。
しかも私来年産むの?1週間前に出産したばっかりなのに?馬鹿なの?なんなの?

しかも支援するのはばぁばってツッコミ待ちなのか素で言ってるのか・・・

ばぁば(義母)はそんな事言わないから当たりの姑だと思ってたのにまさかの義父がこんなクソジジイだとは・・・

コメント

まりー

え。。。正直気持ち悪いです。ドン引きです。
デリカシーのかけらもないですね。。
孫は無条件で可愛いじゃないですかね!!(´;ω;`)

  • hysteric BBA

    hysteric BBA

    気持ち悪いですよね😭
    わかってもらえて嬉しいです😫

    • 7月2日
Rmama♡

うちは逆に男の子男の子って言われます😀
性別なんて決めれるもんじゃないし、
なんでそんなにこだわるのか意味わからないです♡

クソジジイ、、笑っちゃいました(笑)

  • hysteric BBA

    hysteric BBA

    ほんとですよね、なんで性別にこだわるのか・・・
    あえて言うなら性別決めるのはお前の息子の種であって私ではないと言ってやりたいです😫

    • 7月2日
アリエル🐚

きもちわるいですね😫😫😫
産んだとこなのに来年は、、ってうざすぎます。

  • hysteric BBA

    hysteric BBA

    私の事孫産む機械としか思ってない言い草ですよね🤮
    ほんと腹立ちます。

    • 7月2日
mido

失礼極まりないですね!
産後のデリケートな時に送る内容ではないですよね。
私なら、許さん!!って怒り爆発です!勝手に決めるな!ですよね。

スルーしましょう(^^)長男次男、とっても可愛いですよね。

  • hysteric BBA

    hysteric BBA

    ほんと産後1週間経たないうちに何言ってんだこいつ状態ですよ、イライラしすぎて血圧上がりそう😡笑
    長男次男可愛いです😍💕

    • 7月3日
ha★ri★

キモいし、ウザいし義父サイテーですね!
こんなメール完全無視で男がいいとか女がいいとかいってる人には可愛い孫を合わせなくていいと思います‼️
とりあえず旦那に報告しましょー

  • hysteric BBA

    hysteric BBA

    ですよね!?私が過剰にイライラしてるんじゃないですよね😂
    旦那に報告したらまたか・・・って感じです、お腹の子が男の子ってわかってから次は女の子だともう何回も言われてるので・・・😡

    • 7月3日
hisa

最後の一言全くいらないですね。
いちいちこちらに伝える必要全くないですよね。
無神経すぎます😣😣😣

  • hysteric BBA

    hysteric BBA

    私が来年また子供欲しいって言ってるなら最後の一文もわかるんですけどね・・・
    むしろ作らないって言ってるのにほんと無神経で嫌になります・・・😫

    • 7月3日
ちぇっろ

ばーばだけでじーじは手伝わないんかい(笑)
旦那さん一人っ子ですか?
もし違うなら
うちはもうつくらないので
弟さん夫婦に言ってください!
って言います!
生後1週間の嫁に何言ってんじゃ┐(´-`)┌

  • hysteric BBA

    hysteric BBA

    そこですよね、ツッコミ待ちなのかなーって思ったんですが無視しました・・・😅
    未婚の義妹ちゃんが居ます・・・娘の結婚や彼氏居るかの話は一切しません・・・こっちには子供作れ言うくせに😡

    • 7月3日
  • ちぇっろ

    ちぇっろ

    お盆などで義理妹さんに会った時
    祖父もいる場で
    「まだ生後3ヶ月なのにもう義父さんに女の子催促されちゃったの(笑)
    うちはもうつくらないから
    早く孫の顔見せてあげてね🎶」
    って言うかな(笑)
    義理妹ちゃんが35歳オーバーじゃなければそれくらい言ってもいいかと!

    • 7月3日
ちびまるこ

じいさんなんてそんなもんです、、、笑

うちは実父ですが、すごい古臭い名前の案を大量に送ってきます、、

deleted user

出産されたばっかりに
その内容…え、黙って。って
感じですね😂
まぁ悪気はないんでしょうけど
なんで余計なことまで打つかな
って思います(笑)

ふらみんご

うわー、ウザいですね…
私は頑張ります、あ、でもうちは子供2人しかいらないので〜って言っちゃうと思います😎

deleted user

うっざーーーーー!!!!!
😨(ごめんなさい)

「遠くない未来、男性も出産が可能になるらしいですよ!!😆
私はもう充分なので、義父さん頑張って女の子産んでくださいね!!
応援します!!」
とか言ってやりたいですね😂

自分が出産しないからって出産を簡単に考えやがって腹立つ👊🏼💢💢