※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家族・旦那

義母がケータイケース買いたいらしく、でもネットで買えないDOCOMOショ…

義母がケータイケース買いたいらしく、でもネットで買えないDOCOMOショップには機種が古いらしくないだから、わたしに頼んでやるといったらしく、仕方なく機種のも探してこんなんだったらいいのかな?と探しました。ちなみに旦那もネットショッピングしないのでほしいものはわたしにこれ買ってと頼んできます。なのに、時間さいて探してあげたのにこれは派手だろーとかうるさくて、なんなら指定して色はこれで!とかいうべきじゃないですか?しかも、わたしは義母に直接頼まれたわけじゃないし、もうやらなくていいですか?

コメント

ぴ

センスも問われるのでそれは嫌ですよね😫

• まりも

まりも

そうですよね(´・ω・`)
    義母の好みなんてわかりません💦

• 7月2日
  • ぴ

せめて何色がいいとか言われないと自分の親ですら悩みます。
    もう一度頼まれるまでスルーしていいと思います!頼まれたらどうゆうのがいいか聞くとかで

• 7月2日
  • まりも

まりも

ありがとうございます。
    もうスルーしときます!頼まれたら色指定してくれなきゃたくさんあるから困るといってみます!

• 7月2日
レゴ

やらないで良いと思います(^_^)b

買いたきゃ自分でやれよって話です!

• まりも

まりも

そうですよね💦むかついたので、買い方教えてあげれば?っていったら、できるわけないだろうと。文句ばかりいわれたので、もう探すの辞めました。

• 7月2日
  • レゴ

レゴ

探すの辞めていいと思います!

自分以外のものを購入するのって面倒ですよね。。

せめてご主人に探してもらって、
    この商品!って決めてからにしてもらいたいですね。

• 7月2日
maさん

私ならお母さんに教えに行きます!
色々これから頼まれそうやし(笑)

ちぇっろ

自分ができない癖に嫁に頼るなって話ですね!
旦那さんに買うの探させましょ!
時間の無駄ですね!