※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめち
家族・旦那

めっちゃ腹立つので愚痴らせてください!小4男子、小3女子、生後3ヶ月の…

めっちゃ腹立つので愚痴らせてください!
小4男子、小3女子、生後3ヶ月のママです😊
旦那にかなり腹立ってます!うちは子どもたち1人ずつ自分の部屋があり、上2人はいつも自分の部屋で一人で寝てます。初めは長男の部屋に2人で寝ていたので長男の部屋だけクーラーをつけて長女の部屋にはクーラーがないです。生後3ヶ月のベビーはまだ夜中の授乳があるため私と2人で一回の和室で寝てます。
ここからムカつきます!長女の部屋にはクーラーがないので旦那が自分の寝室に寝かせてくれていたんですが子どもの寝相が悪くて「もう我慢できないから一緒には寝ない」とか言い出したんです!長男はクーラーをつけた中で寝てるのに長女は扇風機の生温い風の中寝ていました。
和室にはクーラーがあるので夜中の授乳だけ覚悟してもらい、わたしと一緒に寝ることにしました!
子どもだから寝相が悪いのも仕方ないし、親だったら自分より暑い中寝てる子どものことを考えろ💢って腹立ちました!
勝手ですよね😡

コメント

まりも

布団別にするか、布団離せばいいのかな?と(´・ω・`)でも、本当寝相くらい我慢してくれ✋って話ですよね。なんなら、お前クーラーない部屋で寝てみろ!といってやりたい。

• ゆめち

ゆめち

私のセミベッドと旦那のセミベッドが二つ並べており、私が一緒に寝てないので私のベッドが空いているので長女が寝ていました!
    ホントにそれですよね!
    かなり暑いし😡

• 7月2日
ちゃ

それなら、そこで娘を寝かせるから娘の部屋へどうぞ~と言います!笑

• ゆめち

ゆめち

ホントにそれ!
    ケンカするのもしんどいし、ケンカするだけ無駄だと思い無視してたら寝室に行きました!

• 7月2日
NK

暑い部屋で寝てる娘さんのこと考えたら可哀想で泣きそうになっちゃいました😭
自分の子供にそんなことできません😭
人様の旦那さんだけど、、
腹立つ!!お前が暑い部屋で寝ろ!笑

• ゆめち

ゆめち

でしょー!!
    部屋を見に行ったら暑そうに汗もかいて寝てる娘を見たら余計に腹立ちました!
    旦那の言ってることに対して腹立ちます!

• 7月3日