※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たおたん
家族・旦那

旦那さんと子供ができてもパパママのときだけじゃなくて、夫婦として仲…

旦那さんと子供ができてもパパママのときだけじゃなくて、夫婦として仲良く?というか、きゅんってしてもらえるように努力していることってありますか?やっばりママとしての顔だけでなく、女の子として見て欲しいですか?

コメント

母娘でキティラー

私の実家が近いのでできてることかもですが、たまに2人で出かける時間も作るようにしてますね(^^)

そうすると暫くは夫に対してイライラせずにいられます☆

• たおたん

たおたん

たしかに二人で出かけたいですよね!私は遠いので無理ですが、お盆に帰省した時に出来れば嬉しいです!🎶

• 7月2日

子供が起きてる時はママだけど、寝たらママではなく女の子だと思います😂子供起きてても女の子の時もあります(笑)
いつまでも女として見てて欲しいですね💕なので子供いても旦那に引っ付いてるし、ぎゅーぎゅーしてます😍
私が旦那の膝に座って、私の膝に娘座って3人で縦に並んでテレビ見たり(笑)旦那が寝てると私が旦那にぎゅーしてその私に娘が引っ付いてたり(笑)子供が寝たあと二人でのんびりするときはずっと旦那の膝の上に座ってるか、旦那のお腹の上に寝転んでます😆

• たおたん

たおたん

やっぱりそうですよね、私も女の子としてみてほしいけど、口が悪くて結構キツく言ってしまうことが多くて、後々反省するんですが、やっぱり旦那は嫌なんだろうなーと思います。
    後から反省してくっついて行ってもあの時あんなに怒っちゃったから今更とか思ってしまって…

• 7月2日

退会ユーザー

私も超口悪いです😆いつも口わるーとかヤクザじゃんって言われます(笑)でも私は怒っても喧嘩してもすぐ忘れるというか気にしないタイプなので数分したらいつも通りくっつきにいきますし旦那も受け入れてくれます💓私の性格良くわかってるからあまり気にしてないみたいです(笑)抱っこしてもらいながら旦那のことディスるとかしょっちゅうですよ😂

• 7月2日
ぽちたま

お互い名前で呼ぶようにしてることと、会話をたくさんすることですかねー!
あと、服を買うときは必ず夫に選んでもらいます(自分が気に入ったもののなかから、好きなものを選んでもらう

• たおたん

たおたん

うちも名前では呼び合います🎶会話は確かに大事ですよね!!
    服選び私は個人で選んでしまうので、旦那にも聞いて選びます!

• 7月2日
ゴロぽん

産む前も妊娠中も産んだあとも、ずっと変わらないです😃
友達みたいな夫婦です。
女としてみてほしいという願望はそもそもないので、そこかもしれないですが😅

• たおたん

たおたん

ずーっと変わらない関係がなんなかんや一番難しいことですよね、素敵だと思います!!!💓

• 7月2日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

私も旦那もまだまだ精神的に子どもだからだと思います😅もう31なのに。笑

• 7月2日
あーちゃん

旦那と仲良くすると娘が怒るので、基本的に寝たら仲良し!って感じですが、起きてる時は本当にパパママです笑